デリカD5 エンジンスターター | 間違いだらけのカーオーディオ

こんばんはパー


今日は、デリカD5にエンジンスターターを取り付けしました。


大場モーターのブログ

H24.3月の車両でしたが、イモビアダプターを使用してちゃんと取り付け出来ますよ音譜

ただし、このアダプターはエンジンを始動できるメカニカルキーが必要です。

ユピテルさんの取り付け要領によると、、17000円位する純正のキーレスを使ってましたが、、

普通にこの2800円のイモビキーで行けましたよ音譜


大場モーターのブログ

車台番号で調べるとメカニカルキーの適合が無いといわれますが、色々調べてよかったです。

適合状況が曖昧でしたが、無事に取り付けることが出来ました。

ディーラーさんにて、イモビ登録が必要になります。


便利ですねぇ~スターターグッド!



ユピテルさんのスターターは

本体3年リモコン1年の保障が付いてます。

安心です音譜



ではパー