帯金です。

近年スマホアプリでアメブロを書くようになったんですが。

アプリでの使い方が未熟だったようで、ずっとメッセージに気付いてなかったようです!

しかもしかも「60日でメッセージは消去します」との表記を発見‥‥

うをぅ‥‥

ごめんなさい。


もし返事が来ない方がいらっしゃったら、気付いていなかったのかもしれません‥‥。


という報告でした。


アメブロのアプリ自体を頻繁には開かないので、こちらでのメッセージはのんびり待っていただけると幸いです♪
(60日以内に見るようにはします、頑張って笑)


それと、コメントも遡ると色々いただいていたのに通知に気付かなかったみたいで。

折りを見てまたコメント巡っていきたいと思います。

失礼しました!


では引き続きよろしくお願いします。
不定期更新ではありますが。。。