先日発売された『えんぶ』8月号に、「帯金ゆかり 特別寄稿記事」が載っております!!

 




 

5月に出演したナイスストーカー『1999の恋人』の舞台写真、出演者の声、イトウシンタロウの「ロングインタビュー」&「帯金ゆかり 特別寄稿記事」などなど、たっぷり8ページ掲載!!!

 

 



 

イトウさんのインタビューは、なかなか濃いものになっております。
 

え、そんなことまで言う?

と私が一瞬焦ったくらいの内容ではあります(笑)!


さりげなく、表紙にも載せていただきました。

いやはや有難いです!



 

是非是非お近くの書店でお求めください!!

 

もしくは、ネットでも購入可能!!↓

えんぶ☆SHOP 『えんぶ』no.6(2017年8月号)

 

 

よろしくお願いします!!!!

AD

オパンポン創造社!!!

テーマ:
先日ルナティック演劇祭決勝を見てきました!!

 オパンポン創造社「オパンポン★ナイト 〜だからイトオシイ〜」 


野村さん、川添さん、二人とも大阪の桜☆心中で心身共にお世話になりまくった大好きな俳優さんです。

そして心のイケメン衣装さんでお馴染み、あんり様も!! 

この再会は嬉しい!! 

私東京でまたオパンポンが見れるのを心待ちにしてたんです。

ただただ裸一貫な心意気と実際の裸一貫な姿(笑)と。

ニヤニヤ彼らを追っかけてると、最後は結局ほっこり幸せになれちゃうんですから。

東京の皆様、是非一度見てください。

オパンポン創造社の出番はあと一回!
6/25(日)18:00~下北沢B1です!!
AD

カムカムミニキーナ!!!

テーマ:
カムカムミニキーナ『狼狽』観に行きました!
満席の大盛況。

まさに不透明な群像劇。
終始狐につままれ続ける感覚。
もう一度見たくなる、骨太で謎に満ちた作品でした。

役者さんみんな素敵だったわぁ~!! 


打ち上げで八嶋さんと!

#カムカムミニキーナ
#狼狽
#八嶋智人
AD

熱海五郎一座!!

テーマ:
先日、新橋演舞場に熱海五郎一座を観に行きました!!

終始笑いっぱなし。 

とても自由に見えてキッチリ計算されてるあの空気感は流石です。
藤原紀香さんの美しさと七変化っぷりに釘付け!

楽しみつつ、いろんなことが勉強になりました。

終演後は楽屋で楽しく飲ませていただきました~!!


渡辺正行リーダー、春風亭昇太さん、ラサール石井さん、五条まいさん、縄田晋さんと!!

#新橋演舞場
#熱海五郎一座

きとまん!

テーマ:
動物電気写!


楽屋に来てくれたきとまん(鬼頭真也)。

きとまんには『あなた今回楽しそうじゃない、いいわよぉ』なんて言ってもらいました。

電気に出るたびに色々とご指導いただいておりますのだ。

そしてねもしゅーでは、きとまんと桃子のイチャイチャシーンありましたなあヌフフ。


ありがとうきとまん!

#動物電気
#鬼頭真也
#尾崎桃子

動物電気、終幕!!

テーマ:


動物電気、無事に終演しました!!
ご来場ありがとうございました!!

関わっていただいた全ての方、スタッフさん、共演者のみなさん。
ありがとうございました。

2年ぶりの動物電気、夢のような、お祭りのような最高の1週間でした!!

力をもらいました!!!

大好き動物電気!!!

#動物電気

宮原将護の体当たり。

テーマ:


駅前劇場に小屋入りする電車内、リバティーに小屋入りする宮原将護に遭遇。
というか体当たりされる。

お互いの舞台の成功を祈ったあと、あっという間に身の上話になる。

顔見て速攻距離感0.5~2くらいで喋れる、貴重で愉快な役者仲間だなあ。


『ありふれた関係』は、下北沢GEKI地下リバティにて12日まで。

頑張ってなーー!!!

#ありふれた関係
#宮原将護

公演中のご飯。

テーマ:



女子会といえば、ご飯の写真を撮るというやつ。

私は本番前、この量食べるのが精一杯です。

公演中は、朝スムージー、昼おにぎりひとつ。

あとは、コーヒーにレッドブルにクエン酸にアミノ酸。

このあたりのラインナップで乗りきっております。


ただ、夜はアホほど食べるけどね!!!
肉をね!

小屋入りしたら、軽食がありがたい体なのです。

#下北沢
#農民カフェ
#動物電気