シアターイーストにて劇団子供鉅人「幕末スープレックス」観劇。

おっっもしろかった!!!!

始まってすぐに「ふんだん!凄くこの舞台、ふんだん!!!」と心の中で叫びましたが、そのまま2時間40分。
全く集中切らさず、鳥肌喜びっ放しで見ました。
これでもか!
余すところ無くか!
ひゃっほうだ!!

最高でした。森戸さんも熊川もうにちゃんも、魅力的!
私もいつか出たいなあ...。





写真は、一緒に行った堤千穂と出演者の影山さんと、ロビーの顔ハメで照れながら1枚。

25日まで!
http://www.kodomokyojin.com

#子供鉅人
#幕末スープレックス
AD

12位

テーマ:
家に物が溢れてどうにもならないので、整理しよう!と片付けはじめたものの、収まってゆかない物達。

もういーや全部出せ!と後先考えず物という物をぶあーっと出して、出したところで途方に暮れて身動きとれないでいたら後ろのテレビから
「今日の12位は6月生まれのあなた!勢い任せで動くと失敗するので計画的に☆」

言うの遅えー!
言うの、おっせぇー!!

芝居見に行こ...
AD

エチュ1グランプリ!!

テーマ:
神保町花月にて、エチュ1グランプリに出演してきましたっ!!!

山ほどいる芸人さんに混ざっての即興演劇バトルは、いやはや病み付きになります。

楽しい~っっっ。

久しぶりに会う役者達との久しぶりの交流も、これまた楽しい。

刺激になりますな。





山下さん、白坂さん、末原、あかり、むとぅーと!!

お疲れ様でしたーん!!!

箱庭円舞曲!

テーマ:
先日、箱庭円舞曲を見にスズナリへ!

劇団員になった白勢ちゃんも辻沢ちゃんも頑張ってて、魅力的でした。
コバケンさんもいつもと違う雰囲気でグッときました。

役者さん皆さん素敵だった!





終演後は、たいしさんとやまにょさんも掴まえてぱしゃーり!

お疲れ様でした!!
先日、高木珠里さんのひとり芝居を見に行きまして。

何年も前に初めて珠里さんの舞台を見て衝撃を受けて以来(マンションマンション)、私の心の中にずーっと燃えている高木珠里さん。

その日も熱くチャーミングに吼えておりました!!
面白かった、素敵だった!

最前列で私は前のめりで見ましたとも!




ヨシケンさん、お久しぶりのあややんに再会して、これまた嬉しい。

まとわりつく幸せ

テーマ:




どんな状況であれ私って幸せなのだ、ということに勇気を持って気付くことが、ようやく次の一歩を踏み出す鍵になると感じている。

私は幸せだと叫ぶことは覚悟がいるし、何となく怖い。

ひとは幸せを探すために生きているのではないのだ。
幸せはゴールでも通過点でもなくて、自分にまとわりつく状態であるべきなんだとおもう。

そこから先にやっと、人生や、創作が、始まるのかもしれない。


我が家に撫でられに来るのらくろさんは、今日もマイペースに各家庭を訪問しているにゃ!