ひとつ前のアメブロでは皆さんにご心配お掛け致しましてすいませんでした❗

検査後の体調も戻り、今日は午後からフィッシングショーに




その後、ボーダレスさんの


エコギヤさん


ウサオの今年一番の彼女❤❤❤
小川絵海莉さん❤❤❤
ハピソンさんのブース


串本からは



院長もお気に入りのアワカンです(笑)
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



アワカン社長は、串本との共演



アピアの金丸さん、記念に撮らせて頂きました❗ありがとうございました❗



画像は有りませんが
シマノのリール、ストラディックCl4➕ 2500のダブルハンドルが欲しくなりました❗

残念ながら 武田栄さん奥さんは、お会いできず(笑)
居られるコーナーがわからなくて武田栄さんのブログ、後で見ましたがおられたようですね⤵⤵⤵

レオンさんも居られたようですが、残念ながらこれも後で他の方のブログにて知りました❗

明日、行かれる方、インフルエンザが大流行してます❗マスクを、お忘れなく☺お楽しみくださいね~❗