・大津、出水、そして全国の子供たち、死んじゃいけない~ヘロの独り言

・ 全国で子供たちが陰湿ないじめによって死に追い込まれている。
  命を奪うものは直接の加害者だけじゃない。見てみぬふり、時には言葉の暴力や直接の暴力で、子供たちを死に追いやる教師もいる。
  そんな狂った社会に向けて、老人は怒りをこめてつぶやきます。


テーマ:
剣太くんを死に追いやった元顧問の名は【坂本忠文】!
工藤剣太くんを死に追いやった竹田高校剣道部元顧問のフルネームは 坂本忠文といいます。
剣太くんを見殺しにし、今なお責任逃れに終始する副担任の名はまだ明らかになっていません。

http://s.s2ch.net/test/-/kyusyu.machi.to/kyusyu/1200162122/546-
★:2010/07/03(土) 09:30:08 ID:xwbzFvHA
剣道の坂本忠文先生、竹田高校に転勤されたと聞きましたがお元気でしょうか?三重高校剣道部のときはとてもお世話になりました。とても厳しい指導だったなあと思い出します。
★2010/07/04(日) 05:23:44 ID:lhYXqThg
あの事件から もうすぐ一年ですね!坂本先生!

★2010/07/04(日) 07:25:17 ID:OFPMBEVg
報道では気付けのために殴ったと書いていましたが殴る蹴るは気付けというより、むしろとどめを刺したというべきかもしれません。実際に先生を辞めていないわけで、こういう態度そのものが問題かと思われます。鶴城高校で死亡事故が起こらなくて良かった。

http://zenback.itmedia.co.jp/keywords/%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E9%A1%A7%E5%95%8F/
★相手の事を思いやる気持ちがないクズに、武道を教える資格は無い!! 名前:殺人顧問坂本忠文

暴力顧問のおぞましい行状の数々
前記事のお母様から、この教師の暴力行為の詳細をリアルに教えていただきました。詳細は前記事コメント欄を参照してください。ここでは、箇条書きにまとめて、彼のおぞましい行為の数々をお伝えします。


被害者はこのお母様の息子さんだけではありませんでした。
★稽古で骨折してしまった生徒、坂本に弛んでると怒られるからと、病院にギブスを外してくださいと頼み込む。
★生徒を倒し、その上に四つん這いになって覆いかぶさる。
★怪我をしている場所をわざと攻めて叩く。
俺の悪口を他の先生達に言っているだろう、と体育教官室で3時間近く責め続ける。
大学の推薦を口利き、合格内定した生徒を支配下におき、気に入らない部員をしごかせる。
★平手打ちで鼓膜を破る。
★あいつが悪いよな、と、一人の生徒の事を出し、被害が自分に及ぶのが怖い他の生徒たちにはい、と返事をさせる。口を聞かない、無視をする。
★気持ちが弱いから病気や怪我をするんだ、と
正当な理由の欠席や見学も認めない。
★合宿はいつも自分の教え子を呼び、自分の代わりに暴力まがいの稽古を生徒につけさせる。

お母様は言います。
世間で言われている陰湿ないじめと、どこか違う所がありますか?
これが毎年毎年、繰り返される。
この内容を教育委員会と当時の校長は面倒な話と無視して、
坂本を剣道部の顧問のままで竹田高校に異動させたのです。

大分県はこのような人間を、いつまで教壇に立たせ続ける気か!
この人物に適正な刑事処分を! 検察審査会は正義の判定を!
【お願い】
坂本忠文はいま、どこにいますか?
どの学校で、ふたたび子供たちを支配し、
奴隷のように扱っていますか?
公務員です。名前や所属を明かされても
プライバシーがどうのとは言えません。
第二第三の犠牲者を生み出さないために
子供をもつ大分県民にはそれを知る権利があります。
ご存知の方は、勇気をふるってお教えください。
※コメント欄に書くことに差しさわりがあるなら、お手数ですが
無料のアメーバIDをとれば、直接ヘロにメッセージできます。
個人メールと同じで、安全で、保護されたシステムです。
心ある皆様からのご一報を期待します。
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ヘロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。