素敵な前髪になったサボテン君 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

さあもうすぐ新年度の始まりですね〜
猫ちゃんも里親さんとの良いご縁がありますように〜〜とウキウキしているに違いない!
僕もその一人!
名前はサボテン💕言います。
10か月の男の子。

兄弟3匹捕獲器から病院へ連れて行かれて僕は怖くて怖くて診察室の中逃げ回ったんだ。その頃の写真だよー。
 
{9A1713E9-0A06-4361-B2A7-EF913C205A26}


そんな僕もこんなに大きくなりましたー。
 
{A477C8D6-0D4D-4466-A99C-6FD8BBAD5F7E}

{37734C83-662C-455E-8D84-29022993E4C3}

{78929A83-24BA-4AE5-8E07-9189D2B19517}


食べるの大好き!
そして遊ぶのもお布団入って一緒に寝るのだって大好き💕

僕に会いたい人は里親会で待ってまーす。でもあそこに行くとちょっとビビって寝たフリするかもしれないけれど許してね〜(^з^)-☆
4/8里親会です
                                                                (kiyo)
{FDF5AB10-4C0F-4D6F-8FA5-D51C10A7A61A}