クリスマス | 薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

オークヴィルホームズ スタッフブログ 茨城県古河市を拠点に手造り感の有る可愛らしい設計・施工をしています

こんばんわ

いさやんです

 

今日はクリスマス・イブですね皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか

僕は仕事です大泣きうさぎ

 

実は昨日が僕の26回目の誕生日でした。

天皇誕生日と一緒です。それだけが僕の唯一の自慢ですカナヘイうさぎ

しかし、クリスマスが近いこともありプレゼントは必ず一緒です。

 

今年も残りわずかになりました、皆様はどんな1年だったでしょうか?

今年最後のブログになりますが来年度も宜しくお願い致します。

 

年明けにまた現場を紹介します。