Heart☆Happy

ご訪問ありがとうございます。

貴方に出会えたことがタイトル未設定      皆さん! ホワイトバンドを身につけて地球を平和を救いましょう

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東京進出!

最近めっきり出張生活が続いとります。

仕事のためのセミナーですが。

ほぼ勉強

日々勉強

勉強は昔は苦手だったけど好きなことは楽しいのです。


お題は美肌

ほかにも高血圧や、うつ病に関する内容でした。

かなり!興味深い!


今日は東京の大手町に仕入れに行って参りました。丸ビルがいいですねん♪オフィス街を闊歩してみました。丸善さんにはホワイトバンドが大きく掲示されてました。

ホワイトバンドしてますねーと店員さんに言われ、少しホワイトバンドの話で盛り上がり、

そして、その足で中野へ。

なつかしー。中野♪

あそこの沖縄料理は美味しいんだよなぁーと思いつつ、時間がないので、とんぼ返りで帰宅でした。

またゆっくりこよう。


明日は待ちに待った眼科デーです。必ず受診するようにといわれているこの目

私の愛用石鹸でなんと赤みがひいてきた!

すばらしい。

まだ風にあたったり、ライトがあたると痛みがありますが、だいぶよくなってきました。


りりちゃん、あすちゃん、ごんちゃん、たけしさんみなさまご心配おかけしてます。

このとーりだいぶよくなってまいりました。

パンヌスが入ってしまったこの目

明日はどうなってるんでしょう、、


そして、島田に予防医学セミナー♪うーん@楽しみです。おやすみなさい。


いってー!!!寝ます。。

予想通り角膜潰瘍です。

右目。

流行性角結膜炎でなくてよかったぁ。

これだとみんなにうつってしまいますし、、


あたし、眼弱いんです。コンタクトしちゃぁいけない眼なんですが。。

乱視が強いのでメガネ必須。昨日はフェイシャルのお勉強会のためメガネしてると邪魔なのです。

コンタクト必須。たった2時間でしたが、アウトでした。

先生とみなさんとで美顔フェイシャルレッスンなのですが、メガネかけてだといちいちはずさなきゃいけない。

でもってホワイトボードもみえないし。お顔を触ってもらいながら講習を受けなきゃなのでいつも使用の乱視用のコンタクトをつけてしまったわけです。

その日に限ってメガネを家に忘れてくるし、、、あああ。

レーシックが受けることができればいい目だったらいいのに。。

そうもいかずこれからとうぶんメガネで過ごすとします。

主治医からだされてた薬は予想通りの点眼薬をつけて

眼痛のためアイスパックを頭につけて

疲れ目を癒そうと寝るとします。

明日も定期健診かぁ。

それにしても太陽の日差し、秋のそよ風

とってもきもちのいいお天気なのに私の目は涙を流しながら拒否反応を示してます。


りーちゃん、きださん、ごんちゃん、mochikoさんコメントありがとうです。

お返事くださったみなさまに今日はお返事をする予定でしたが、PCを打っている間に涙が止まらないので落ち着いたらお返事するとします。いつもいつもすいません@

ではおやすみなさい。



困った@@

目がーーーーーーー!!!

ぴんちです。昨日は眼痛のためほぼ熟睡できてません@@というか目って大切です。

昨夜からの充血はひどいもんです。

今、右目がほぼみえません@@@

はーぁ。

先週から怪しかったこの眼ですが、なかなか眼科にいけずじまい。


右目があかない。。痛くて開くのが必死です。

コンタクト、眼科業界にいたので目については多少なりとも知識はあるはずですが、、

この目の状態だともしや、、

以前おこした角膜潰瘍の気配が、、もしくはEKCかしらん?

目がもともと弱い私はコンタクトはしちゃぁいけないのですが、このところコンタクト使用時間がオーバーだったのがたたってます。

頭の右半分がズキズキ。うーん。PCにむかえない。みんなのブログ閲覧ができません。

今日は時間があるのでコメントくださったみなさまへお返事をしようと思ったのに。

コメントみてるだけで涙、、

とりあえず仕事メールを処理してくだけで涙がぁあふれてまいります。ううう


行きつけ眼科は遠いので今日は近場にかけこもうと思います。

仕事できないわ★


おはようございます。

久々に朝の更新です。

最近PCの調子も悪く、帰宅後にはPCにむかうこともできず

家事やら介護やらするとぱたりと寝る始末

お返事できなくってごめんなさい。

今日は久々に朝早く起きました。

すがすがしい朝 今、きれいな朝焼けです。

今日もいい天気になりそうです。

ホワイトバンド9.10まで数時間後カウントダウーン

ただいま帰宅な私です。

お返事まったくもってできずにごめんなさい。


仕事のセミナーやら学会やら、なんだかんだと日々充実した毎日を送っておりましてホワイトバンドの活動もしておりまして、あっというまにこんな時間です。

おかげさまで元気です。

体調ばっちりです。母の具合もよくなってます。


仕事の合間をぬってのホワイトバンドの活動ですが、9/10はイベントの日です。


いままでご協力してくださった皆様、企業様、素敵な友人、感謝です。

ブログのお手伝いをしてくださった、ごんちゃん、あすちゃんサンクスです。


東京タワーをネットからみました。

ホワイトバンドになってました。私もこの目でみたかったなぁー。


静岡は青葉公園という素敵な公園でイベントをします。

よかったら足をお運びください。素敵な仲間たちが活動をしております。私もちょこちょこ出没します。

夜はアウラというカフェ&バーでイベントがあるのでよります。

とーっても美味しい珈琲をこうすけくんが入れてくれます。ほっと一息つけるし、憩いの場です。


活動内容はこちらをご覧ください。   お時間があったらぜひぜひよってください

ろくさんちゃん、あいたいなぁー




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>