今住んでいる事務所ビルの事では、この2年半まともだったのは殆どありません。
 
入居してみたら雨漏りで布団が濡れてしまいました。  
 流しや天井はネズミの天下です。
りんちゃんしっぽフリフリが深夜でもキュンキュン言って大変です(笑)。
 
流し台の下には器具しか置けません。
食品の瓶のラベルまでかじりますから。
コルク栓などボロボロにされました。 
 
そして空調機が故障しても大家の資金繰りがつかずに直して貰えず、昨年の9月から今年の6月末まで大変な思いをしていました。
 
夏前にやっと新しい空調機が入り、ホッとしていたのですが。
 
 朝から何か音がするなぁ~…と思っていたら、何と新品の空調機からの水漏れでしたガーン
ダイキン工業のサービスマンが来るのは明日‥。
ヤレヤレですよ。     あーーーーマトモな生活したい
 
またネズミねずみが配管を齧ったのかしら・・・・。