気持ちの良い1日の始まりです。
 
 
やっと秋晴れらしい日が有るようになりましたね。
 
太陽につられて久しぶりに隅田川テラスを少し歩きました。
 
スカイツリーや両国国技館が良く見えます。
 
何時も立ち寄る近く公園横の小学校を5階建てにするとかで、
 
現在は解体作業中です。
 
この辺のビル建築ではあまり見たことが無い大型の牽引車両が来てました。
 
私は大興奮です。
 
こんな狭い路地に大型牽引車が入ってくるのは
 
相当に熟練した運転操作が求められます。
 
学生時代に農業機械ですがダンプや耕作機械を
 
3トンタイプの大型トラクターに牽引装着し、車庫入れもこなしていたので
 
老いても若い頃の記憶が蘇り、久々にちょっとだけ血が騒ぎました(笑)。
 
りんちゃんは全くビビらず、日向ぼっこしながら至近距離で一緒に見てましたよ。