oa2542さんのブログ-CA3I0112.jpg

oa2542さんのブログ-CA3I0113.jpg

oa2542さんのブログ-633edea3720d153d0e6d50c36b7528d6.jpg

oa2542さんのブログ-2012120818020000.jpg

長野にいる父親のグルメはメチャクチャ暖かそうですね‥。 息子のロンは、まるでモデルのようにポーズを取って見せびらかしているみたいです。 娘のティアラは仙台で正月を迎え(写真はJASAから)、クレスは東松島で慕う女ボスドキドキ(失礼)と正月を迎えます。 南相馬の小高は東北の湘南と言われるだけあって、あまり冷え込まなかったので、正式な馬着など必要無く、グルメにはバスタオルを羽織らせるように掛けていました。 お行儀の良い馬で、朝まで掛かっていたっけ…(笑) てんちゃんだけがわからない…。 大阪は暖かいから要らないかも知れません。 グルメとロンの馬着はおニューで、輸入して頂いた馬着ですが、関税や送料を入れても最近買ったりんちゃんのコートの定価と同じ位でした。私はといえば、正月用新調は無しです(笑)。我慢がまん、我が子の晴れ姿が1番の目の保養ですから。