oa2542さんのブログ-20121226182120.jpg
oa2542さんのブログ-20121226181536.jpg

寂しい婆にXmasカードが幾つか届きました。机の上に飾って眺めながら仕事をしています。

オーソドックスなものや絵本のようなもの、そして動物保護のボランティアさんからは個性的なカードと

プレゼントが届きました。

カードには「まっかなおはなの~トニャカイさんは~音符ニャンタクロースが街にやってきたにょだにゃー」と

書いて有ります。

にゃんこマークの携帯入れにハーブ塩、心の淋しい私に「おひさまブレンド」のハーブティー、そして何より

嬉しい地場野菜ドキドキ

彼女が住む県は福島原発事故の放射能で汚染されていないのです。

そして野菜がとても美味しいのです。

正直、人の情けにほっとします。

さぁ~そろそろりんちゃんを迎えに行って、散歩しながら帰宅します。

ありがとうoa2542さんのブログ-M_emoji_1101_333.gif


ペタしてね