幼稚園、初日~~お願い




幼稚園の先生が
「数ヶ月は、お見送りの時に泣く子もいます。」



ってゆってて


え!?そんな毎回泣くんガーン


マジでヽ(*'0'*)ツ




ってゆーかザイオン
泣くかなぁ~えーんはてなマーク



って思いながら


園バスに乗せたら
すんなり乗ってくれたおねがいおねがいおねがいおねがい


でもなんか
嬉しいような悲しいような、、、




{39D40851-544C-495B-A43C-AAB3272F82F7}



複雑な気分やったけど




乗ってから

大泣きしてたラブ




複雑やけど
泣いてくれて嬉しい母イヒ





お見送り後は
新しいママ達とおしゃべりしてぇーー

情報ゲットしてぇーーー

朝早いから
どっこも開いてへんし



何しよぉ~



っておもってたら


レイマも久々の早起きで
寝だすし



さらに何しよぉ~真顔はてなマークはてなマークあせる



ってなったパー




計画して過ごさないと
時間がどんどん無駄に過ぎてゆく~~ゲッソリ




幼稚園始まったばっかりで
忘れ物ないかとか
寝坊せーへんかとか
洗濯したり、食器準備したり
何かとすること多くて
帰ってきた後は気がぬけなーーーーい(^▽^;)ガーン




お弁当が始まったらさらにドキドキしそうあせる




お迎え行ったら
ちゃんと座って
先生のお話聞いてたラブラブラブラブラブ

{CCD7F0E2-D62F-432D-BF99-137147CEC14A}

先生から
今日の様子について聞いたら

最初泣いてたけど
楽しく遊んでたみたいラブ


ただ、
日本語をたまにわかってなくて
みんなのを見ながら真似して行動してるみたい。


なんかその感じが想像できる~~ゲラゲラhahaha




「楽しかったー?」
「今日何したーん?」

って聞いたら





ジェスチャーで
手遊びした事教えてくれて
そんで
ずっとアンパンマンゆーてたw



「また明日も幼稚園行きたい?」


って聞いたら




「また行きたーい!!!!
幼稚園行くーーーラブラブラブ



ゆーてたw合格



お家帰って
遊んでると思ったら
いつの間にか寝て、爆睡やったから
さらに私自由やったパーパーパーパーw




友達できたゆーてたし
毎日楽しい幼稚園生活送って欲しいわドキドキドキドキドキドキアップ