早い早い早いーー!!!!!!!!


1人目はまだかまだかはてなマーク
って感じで
出産までがながーーーく感じてたけど
2人目はマジで早いアップ



え?
もう???
みたいなぁーベル



{60359EAA-49E1-4417-A21F-2ACBBE1A063A:01}


こっち向いてる目目ラブラブ


こないだの健診で
先生に今度から2週間毎の健診です音譜
って言われて
え?なんで?
早ない??

って思ってたけど
27週に今日から突入で
残り13週ドキドキ

ってどんどん日が過ぎてましたアップ

性別も75%確定やしぃーニコニコワクワク



1人目と2人目の違いひらめき電球
1人目は、5ヶ月ごろつわりが終わって
第2のつわりが7カ月半ごろから、
ずっと空腹な気分で出産まで
ひたすら食べ続けた。。。

どんどん体重が増えてったぶーぶーぶーぶー


でも、先生も旦那さん外国人だし
体でかいもんねぇーべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ってゆってとくに体重管理なんてなかったから

妊娠中は気兼ねなく太れるぜーーーブタ

って思って
食べすぎちゃってた部分もあって
出産までに16kg増えたんだよねぇーDASH!w


でも今回は、つわりが今も続いてて
しかも
つわり+第2のつわりのwパンチで
気持ち悪い&胃酸逆流で食べたくても
あんまり食べれないとゆーねあせる
空腹になるんやけど
食べたいものがなくてよくわからん気持ち割り箸

だから、体重管理しなくても
なんとかキープ♪


ザイオンの時は今の時期で
すでに10kg増えてたけど
今は、5kgくらいアップ



記念にお腹の写真撮っとこぉーーと合格


最近がんばってるのは
ザイオンが大きくなって来て
おやつを外で買う事にちょっとだけ
疑問を持ち始めて
時間がある時に
多めにおやつを作ってまーーすチョコレート


お外で買うと
個包装してたり
見た目もかわいいのも多いし
楽やし、美味しいねんけど

なくなるの早いし
食べすぎるしで汗汗汗

ストックないとなんか慌てちゃうしあせる

だからクックパッドで調べて
クッキー作ったり
{7C3AA5F9-1CC9-4951-9FED-20F603DA1F09:01}



ワッフルメーカーで
砂糖なしのプレーンワッフル作ったり
{CBD3D34A-9A7F-4409-A534-0E81B6D8E37F:01}




がんばってるーニコニコ

食べ過ぎてもまだ安心ドキドキ
お家の中も甘くて美味しい匂いに包まれて
幸せな気分なるし宝石赤宝石紫


手作り万歳やぁグッド!