今日の朝食はドキドキドキドキドキドキ

バースデープレゼントで買った
ワッフルメーカーで
ワッフルニコニコ音譜

四角のワッフルじゃなくて
売ってるような丸いワッフル作りたかったのに
焼いてる間に
生地が流れ込んで結局四角汗
とゆーかいびつ叫び
{00ED20D4-2536-411F-9F2A-9306F861EAB6:01}
でも、もっちりカリカリで美味しかったよんドキドキ



今日はザイオンについて合格



なぜか舌を出してしまうらしい。。
{13978D9A-7B80-4DD7-AE6F-BF017BC2460B:01}


舌出てんでパー

って教えてあげても
ニコニコ笑ってるだけwニコニコ
{DFE87D52-6FBC-41AA-B925-23EC3BD650EB:01}


ママ見て見てぇーー目
{104A7D51-020E-4AA4-B022-F36C6F2F9A24:01}

ポーズをとってしたことは、、!!
{1999D776-DFD8-41B8-B2E4-75EDBCA1FA94:01}


腕の力すごいだろぉーーーグー
将来は、オリンピック選手になるぜい王冠1
{5419A123-6E2D-4F94-BF68-0BA29B7CDF02:01}

1歳半の腕の力には驚かされるひらめき電球
きっとハイハイが長かったから腕の筋肉鍛えられたんやと思うけど、すごいアップアップ



ドキドキドキドキママ&キッズイベント情報ドキドキドキドキ
10/17(金) 11:00-14:30ごろ予定
中区にあるオークロッジというところに
キッズを連れて遊びに行きますべーっだ!

赤ちゃんから
2、3歳のキッズまでママ友が欲しい、
コミュニティーに参加したい、遊ばせたい、英語が話したいビックリマークって方でお時間ある方は是非♪
{763333BB-1C1B-4590-8BB9-5895454B8DBC:01}


ここ、オークロッジの利用料は無料みたいですよドキドキ
現地集合でもいいですし、
メッセージかメールを頂ければ、待ち合わせも出来ますキスマーク
yokohama@mylifehouse.com


{0E2061E7-363C-47E0-A588-03051D9A7B0E:01}

{DF83ABA5-5B5D-4CBD-B1D6-4A8CDFCB2AF7:01}


10/31(金)はハロウィンですねアップ
この日は、11:00から厚木エリアで
クッキングママ&キッズコスチュームパーティをします!!

仮装して遊びに来てねナイフとフォーク
料理内容は、韓国のママが教える本格韓国料理ラブラブ
アメリカ、イギリス、中国、日本、インド、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン、韓国、その他いろんな国のママが来るので楽しく国際交流が出来ますよ合格

12月は、クリスマスにちなんだクッキングドキドキ
七面鳥をオーブンで♪
作りたいと思います食パン

クッキングママの参加費は
500~1000円
材料費人数によって変動します。

※キッズコスチュームパーティ用のお菓子準備のために別途いただくかもですクラッカー

詳細は、
yokohama@mylifehouse.com
へご連絡くださいね手紙