私、10月4日に
29歳になりましたーーーーー!!



みんなお誕生日お祝いしてくれてありがとうクラッカー

誕生日当日は
キングダムビルダーズってゆう
ブランチを食べながら
ビジネス成功してる人の話を聞くってゆう素敵なチャーチのイベントに参加して
サプライズで
ケーキ用意してもらっちゃったニコニコ音譜

みんなありがとうラブラブ!

{E11299DB-F994-4E5F-BEE3-488A40BE3B1D:01}

{E9D673A9-707D-421F-BA8C-1EE96B416D24:01}



この後は、ジョシュと
ぶーーらぶーーら
ショッピングデートして
プレゼントでもらった
スタバカードを利用してスタバでカフェって


横浜のチーズカフェに行こうと5:30ごろいったら
さすが人気店!!!!!!

すでに15組並んでて
8時半ごろに紹介できると思います。
やってしょぼん


そんなに待つのもね、、、
ってことになって
誕生日プレゼントで注文してたコレドキドキ
{8FAB5D87-43AE-492F-8F0F-4C13339079D8:01}

ジョシュとずっと欲しいなぁーラブラブ!
ってゆってた
ホットサンドメーカー買っちゃってんやん!!

これで、ディナーしようナイフとフォーク
ってなってん