9/30と10/1の間に
1歳半を迎えましたぁーーー目チョキ


最近はいろんなことを真似するようになって
お歌も歌ったり
ダンスしたり
Yes/Noが言えるようになったり
指を指して欲しい物をねだったり
自分で何かをしようとしたり
遊びの幅が広がったり
いっぱいおしゃべりしたり
ライバル意識が出てきたり
めちゃめちゃアクティブになってきたアップ

ご飯もよく食べるし
歯が揃ってきて
前歯上下4本ずつと
一本飛ばしてさらに上下両サイドに1本ずつ。

最近は、飛ばして生えてなかった
部分にも歯が見えてくるようになって
だんだんいろんなものが食べれるようになってきたドキドキドキドキドキドキ


13kg
83cm


出生後すぐは
3092g
49cm
やったのに、デカなったベル


髪の毛のクリクリも
かなりのびてきたしニコニコラブラブラブラブ


生後すぐ
{FC57D4D9-C510-478B-99E5-8FED8A7B635F:01}

3ヶ月ごろ
{E8B4D362-A934-43DB-8828-0D07B21D3D4F:01}

5ヶ月ごろ
{69CEF5D4-5F1E-4C5B-AD35-AA51C615D26E:01}


8ヶ月ごろ
{BA582041-23D0-4A99-A032-CD5AA948B643:01}

1歳ごろ
{C5EA43DF-42C2-43E4-864A-A1EE64D501EE:01}

1歳半3ヶ月ごろ
{BF9A17DE-4AB3-43CE-8CAB-E40F895B5AD6:01}

1歳半
{0F3381AE-EE45-4905-8833-709516AF575B:01}

髪の毛めっちゃなかったけど
めっちゃ生えた!!!!!!


最近は、2人目妊娠して
お腹にベビがいることを
まだまだ小さいながらに理解してて
甘えんぼさんになっちゃって
ヤキモチも妬いてるんか
お腹に乗ってジャンプしたり
アタックしてきたりDASH!


そうかと思えば
自分の服の中におもちゃやボールとかを入れて
お腹大きいのを真似してきたりアップ


やんちゃな部分と可愛い部分が
ミックス虹


すくすく大きくなーれーニコニコ音譜