hi!!!!!
六本木チャーチ終わったなぅ指輪


去年のクリスマスって何してたんだろ??haha


忘れちゃったあせる


でも、
1つ覚えてるのは
去年はクリスマスツリーの下にプレゼントを置くって事はしなかった!!




それは覚えてる。





けど、
今年はなぜか

強制的にすることになった目




ある日突然ドンッ



josh「なんでジョシュのプレゼントツリーの下に置いてくれないのはてなマーク




ある日突然言い出したのがきっかけ。


yuki「何のために置くん?どれが誰のかわからんくなるやん!!




josh「ジョシュはツリーの下において欲しいの!!!」



ゆきちんねぇー

この話聞くまで

外国のサンタさんは
枕元じゃなくてツリーの下に
プレゼント置くっていうのを知らんかったのぉーーーあせるhaha



だからいきなり言われても
ゆきぷの目ん玉は
点どころか

白目向いちゃってるよ汗


にしても、

ゆきちょん

結婚して1年も経つのに
外国の文化情報にうといですドクロドクロw



こんなんでいいのかはてなマークw

まーいっかひらめき電球




けどーーーけどね、

オーストラリアのサンタさんがサーフィンで来ることは
知ってるよサーフィン



ってことで

今年はツリーの下に置く事になりました。

どーやって置いていくのか知らないから
とりあえずプレゼントは隠しといてクリスマスが近ていて来るのを日々待つゆきたんニコニコニコニコ




言い出しっぺのジョシュは
Rodさんにもらった
プレゼントを開封後、ツリーの下に。。w



え?

開けたやつ置くん!?DASH!



と思いながら放置。



そんでクリスマス4日前。。。




なんでジョシュのプレゼントないのはてなマーク


とか言い出したけど
ジョシュもゆきのも置いてくれてない汗




ジョシュちゃんもらうだけかよぉーーー!!

ゆきのはないのん!?



ってゆうか

早く出しすぎたら

絶対Rodさんのんと
同じように先に開けちゃうやろDASH!DASH!


それにどのタイミングで出すもんなのかもしらーーーーんグー

クリスマスイヴの夜にこっそりかと思ってたし。



そいたら



2日前のクリスマスのイヴイヴに


怒られたあせる



ゆきはプレゼントしたくないのはてなマーク爆弾



だってーー叫び



どんだけプレゼント欲しがるねんパー





どうしようはてなマーク
このままじゃ、泣いて暴れ出すかもしれない。。
25歳の大男が暴れ出すと大変だ!!


と、危機を感じた
妻ユキは、


4つあるプレゼントのうち
1つをだしたよぉーーーークラッカー



ジョシュの機嫌をなだめることに成功合格


けどけどーーー

ジョシュちゃんは



まだ1つも並べてないんだよ?



なんで怒られたんや!?
わたし。。。。かお





なんかよくわからないまま
外国のクリスマスを実行してるしベルhaha



で、で、で、
イヴイヴは
クリスマスイヴの横浜チャーチに必要なものを

寒い中、買いに行って


凍えそうになりながら
お家に帰るとぉーーーラブラブ



ツリーの下に

プレゼントが増えてるラブラブ!ラブラブラブラブ



うひょーーーー音譜


photo:01



photo:02



こんな感じーードキドキドキドキ





ジョシュちゃんいつ買ったんだろはてなマーク



とりあえず

ジョシュちゃんもらうだけじゃなくて
ゆきにもちゃんと買ってくれてたんやべーっだ!

って安心して

25日まであけずに待てるわぁーニコニコ



Merry Christmasクリスマスツリー


楽しみだぁー音譜



どんなプレゼント買ってくれたんだろうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


今から
東京タワーの見えるレストランで
ディナードキドキニコニコドキドキ

photo:03