初フォカッチャ完成ドキドキドキドキ


オリーブとローズマリーのフォカッチャ音譜
photo:01


⬆焼く前⬆


本当は黒オリーブのレシピだったんだけど
なかったから
家にあるグリーンオリーブで
代用しちゃったニコニコニコニコ


塩 7g


って書いてたんだけど
測りにスプーンのせて
シャカシャカお塩のせてたんだけど

メモリが一向に増えず

山盛りのお塩なのに
0.0gをキープ。



ってことで


もうええーーーわ叫び


もうええーーーわ叫び



ってなって何gかわからないお塩を投入メラメラ



ちょっと塩分の味がするけれど
美味しくフォカッチャできましたぁー音譜



焼き上がりまで

かるーーーく5時間掛かったのに
出来上がって


食べちゃうと本当に一瞬DASH!DASH!


しかも6個しかなかったから


もうスピードでなくなった。



私の5時間汗汗



作るの楽しかったけど
こんなにあっけないと寂しいなしょぼんしょぼん



ジョシュぴょんなんて

3口くらいで食べちゃうし。。。



時間かかってんだから
味わってくえよーーーーーーパーパー


大食いの早食いのジョシュちゃんにゆっても

意味ないかーーーニコニコ