good morning晴れ



実は昨日

プチ断食してましたドキドキドキドキ



秘密計画アップ

プレゼントプチ断食生活プレゼント

ゆきのプチ断食は
本当にプチなので
1日なら乗り越えられるーーラブラブ


朝、イキナリなにも食べないのは
疲れるとゆーーか
やる気が激減するので、
teaを飲んで優雅な気分を味わって
スターーート!!!!


teaを飲んだら
GYMに行く---走る人



Gymから戻ったら
とりあえず、プロテイン音譜



はてなマーク

tea飲んでるし
プロテイン飲んでるし
断食じゃないって!?!?



いいんだよパー



必要最低限の栄養素は取っとかないと
心も体も折れちゃうからメラメラ



ストレスためちゃうと

ぜーーーーたいリバウンドしちゃうしあせる



その後は、
お掃除、お仕事、


ジョシュちゃんのランチタイムドキドキ


ジョシュちゃんには

プチ断食の事は

秘密べーっだ!べーっだ!ひらめき電球



だって、無理矢理食べさせされるからパー




で、
1日だけのプチ断食だから
とりあえず



お腹が空いたと感じたら


teaでごまかして過ごす目



その後は


デパートいったり、
ハンズ、ロフトとか行って


24日の横浜クリスマスパーティーイベントの

プレゼント交換用のプレゼントを購入いちご


外国ではプレゼント交換の事

シークレットサンタクリスマスツリー
ってゆーんやって。
by ジョシュチョコ





さーらーにーーーバレンタインチョコ



スペシャルプレゼントで
参加した人
1人にだけ当たる

豪華プレゼントも購入ドキドキドキドキ



みんなきっと喜ぶよぉ~ドキドキ

ゆきが欲しい音譜w



でねぇー


プチ断食中だとゆーのに



ハンズで

クリスマススペシャルイベントで
期間限定!!!!


ルタオのshopが出店ラブラブ!

500円くらいなら
プレゼント交換用に買っちゃおうひらめき電球


みんな喜ぶはずーーーニコニコ

って思って
値段を物色目目




とこーーーろーーーーがーーーーあせる



あ、あ、あ、あの!!



あの、有名な!!!!!!

ルタオのなんとかフロマージュのチーズケーキチーズクラッカー



食べてみたかったんだよねぇーラブラブ

けど、小さいのにたかーーーいしょぼん




って思ってると

店員さん
「試食できますけど、いかがですか?」

だてぇー恋の矢グサ




ココで

いやぁんラブラブ
めちゃ嬉しーーーードキドキドキドキ


って思い半分、


「あれ、私 今日プチ断食の日。。。」



って思い半分。汗



だけど、

糖分は取らないとね音譜


試食って言っても

ちょー少しだしアップ



っていっぱい言い訳付け加えて


試食しちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


うまままっまーーーーーいドキドキ



買うと家で
食べちゃうから



試食だけで留めたよチョコレート




嫌な客ですか??宇宙人


その後は、
スーパー行って
27日の鍋パーティー用の材料を少し購入キノコ



すっごい悩んだけど

もち米も2kg購入晴れ



お家で餅を作るか

横浜チャーチのカウントダウンイベントの時に餅を作るかキラキラ



まだ使い道は決まってないけど

買っちゃったおにぎり




これもジョシュちゃんにはゆってないアップhaha




隠してるつもりはないけど

キッチンはゆきのテリトリーだしシラー








てゆーか

foreigner はお餅食べれるのかはてなマーク


ま、いっか音譜


きな粉とあんこと砂糖じょうゆ

でいいかな??

クリスマスもお正月も

楽しみすぎるヤローー馬馬




あ、そして

今日の朝
体重を測ったら

目指してた体重に
なりましたビックリマークyay




定期的にプチ断食やった方がいいかもねぇー合格



体軽くなるし

朝目が覚めるのがマジ爽快ブーケ2



プチ断食してない普段の日は
起きれなさすぎて

2度寝、3度寝、4度寝くらい

かるーーーくしてたけど


目覚ましよりも先に起きて


朝から時間のかかる
フォカッチャ製作中音譜



今、発酵中だぞーいアップ




こないだレシピ見ながら
時間計算してたら
5時間くらいかかっちゃうんだよねw


ふざけてるはてなマーク




って思ってしまったよパー



でも、やっと時間を気にせず今日作れちゃうーーーにひひ




じゃー


プチ断食も終わったし
最高の1日を過ごそーーーっとニコニコ音譜