友達のウェディングいってきたぁードキドキ


昨日は平日だったから
ドレスでうろちょろするの
恥ずかしかったけど

名古屋の友達とか
仙台の友達も来てて
みんなに会えてホンマによかったぁー音譜

仙台も名古屋もいきたーーーい!!


Brandon & Sam
photo:01




みんなデコ能力やばーーーいアップラブラブ!
photo:02



外観こんなんだよぉー目音譜
photo:03




白金台マジやばーーーーい音譜


駅降りた瞬間
別空間な匂いがプンプンだったぜぇーいべーっだ!キスマーク


おしゃれレストラン多すぎ宝石赤


明学も近くにあるし
ここには時間潰しに最高なbook-offもあるーーーベル


しかもねぇー
こないだ友達になった女の子が

有名なチョコレート屋さんで働いてるのんドキドキドキドキ



いっぱい並んでたけど
チョコ買っちゃったアップニコニコ


photo:04



ジョシュちゃんね

結婚式でもちょーやばいのあせる

式と披露宴の間に
ティーパーティーってゆうのがあって
みんなで
ケーキとかお菓子を食べながら
みんなでワイワイするんだけど



ジョシュちゃん
ゆきじゃない人に


「ジョシュもティー飲みたい!!」

とかゆって

カップまで取ってもらって

ティーついでもらって

ありがとうも言わずに


「ミルクは??」



とかゆーて


ミルクまで入れてもらってた!!!!



どんだけやねんパー



しかも、ゆきぴょんその10cm隣にいたのに

ゆきじゃない人をこき使うなんて

失礼すぎるーー叫び叫び




みんな
「ジョシュだからね、仕方ないよ」



とかゆーて、許してくれてたけど

周りの人 誰もこんなこと
しないもーーーんあせる




ってゆーか

結婚前はこんな人じゃなかった気がするぞ!!
じょしゅぴょん
いつからこんなにわがままボーイになったのーーーーUFO





紳士的な男になってもらわなきゃ男の子