去年の12月に買った
テレビのエコポイントを
今更ながらgetドキドキドキドキドキドキ




一体いつ届くねーーーーんパー


って思ったり

忘れたりしながら

待ってたら



ハガキが届いて

「早く受け取りにこないと
2012/3/31に申請を取り消します」


的なことが書いてたDASH!




!?


そんなの初耳だしーーー😱

ってことで


eco社に電話&確認!!


そんでたらい回しにされながら
ビックカメラに連絡ドキドキドキドキ



商品が届くと思っていたら
自分で店頭に取りに行くというシステムだったDASH!




そんなのしらないもーん叫び叫び



しかも取りに来てください晴れ

的な手紙も届いてないし
しらないもーーん雪



「ビックカメラから手紙届いてません」

ってゆったら

「届かないことよくあります」


と、さも届いてないのが当たり前の様に対応された。


ちゃうやろーーパー

届くのが当たり前じゃないのですかー!?




で、受け取りにいこうと思ったら
お申し込み者本人しか受け取りできません。



といわれーの。。。



ジョシュちゃんの名前で申請出してしまったーーー叫びドクロ



しゃーない。


「旦那さんは外国人なので
言葉がわからないから私が代理で取りに行きたいのですが」



と日本語バリバリしゃべれるのに

都合のいい時だけ
喋れないふりをさせて取りにいこうとしてみるゆきたん目ラブラブふふ



「申請者本人の身分証明書を持ってきてください合格



ってゆわれて

一応okができたぁーードキドキ





さっそく取りにいってきたぽよドキドキドキドキ


どこで使えるかはっきりゆって
わからない商品券だけど
無事にgetラブラブ!



何に使おうかしらぁークラッカー


もうすぐクリスマスだし
付き合って2年記念も明日やってくるし
ちょっち豪華なデートしなきゃねぇーニコニコ



ってかジョシュピョン
記念日とか覚えてるんかなはてなマーク




嫁の恐怖の質問攻撃してみようかなはてなマーク


「今日はなんの日か知ってる?」


ってゆーやつ。


あれ1回やってみたかったんだよねアップ


なんにもない日にゆって
なんかお祝いしてもらうのが
楽しいよねぇーにひひにひひにひひ