ジョシュぴょんの生徒の
チョモくんが

仕事でテニアンに行ったらシーーアップ


ってことで
お土産紹介ニコニコひらめき電球




いつもいつも
お土産ありがとうひらめき電球




ジョシュもゆきも
辛いの&チョコ大好きなんだぁーべーっだ!ラブラブ


photo:01



TINIANって書いてるから

あれ?

テニアンに行ったんよね?

ティニアン?
TENIANじゃないのか!?えっ



って微妙な感覚の違いに
どーでもいいドギマギを隠せないユキちゃん。w


本当にどーでもいいことが
気になるんです汗



ジョシュに
「チョモはどこいったの?」

って何度か質問しつつ

ジョシュが

テニアンってゆーかティニアンってゆーか

探ってみたDASH!


「TINIAN」

だったパー


結局カタカナ表記は
私にはできませんが
日本語読みは
テニアンですパー



本当に興味のない人には
くだらん過ぎて

ブログを読むのを何人か脱落したのではないでしょーーかショック!しょぼんしょぼん



でねぇー
このテニアンペッパースーパーホット

どのくらい辛いかわからずに使うのは恐怖なので

ググりましたUFO



結局
スーパーホットの度合いがわからないので

今あるチリ系の調味料が
なくなってから
挑戦しようと冷蔵庫に保存ドキドキドキドキ





そしたら
ジョシュぴょん


「チョモのスパイスを使って見ようラブラブ!

だって。



いやいや、
今のがなくなってから使う予定やねんけど!!!!



って思いながら
辛さの毒味をさせようと
味噌煮込みうどんにワンスプーンラーメン




ジョシュの感想は



「うまーーーいドキドキめちゃおいしいキャンディーゆきも食べてみる?めちゃホットだけどおいしいドキドキ


だってぇーアップ


yay



少し味見したけど


ホンマにおいしいドキドキ



コチュジャン的な辛さのさらに上をいく辛さメラメラ



ジョシュなんて汗いっぱいかきながら
食べてたベルw

チョコも2日で完食しちゃったドキドキ




意味不明やけど
チョコおいしいかったらしくて

ジョシュはスーツのポケットに



「見て見てドキドキ賢くないはてなマーク



っていいながら

裸のままチョコを2-3コ入れて
出かけて行った。


あいつ頭大丈夫かな!?

チョコ溶けたらどーすんねん叫び



まぁー、冬やしゆっても

そのままいくやろうから
何も言わなかったけどガーンガーンガーン