問題解決しました! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、デジタル販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

  

 

昨日開催された東京エクスマセミナーの衝撃が継続している今日この頃

そのレポートブログの下にある悩みを書きました

ハイセンスな人たちがやってるビジネスはやはりハイセンス

 

 

 

「販促という言葉はもう無くなる!」

というお話


こんなTwitterもありましたしね…

{6A4506AC-8FA0-4900-B64F-C831C5338B0B}

この課題してちょうど大阪産創館エクスマセミナーで藤村先生とお会いしたので控え室でこっそり相談してみました

 

 

「僕の肩書きを今年の頭から【デジタル販促マーケッター】にしちゃいましたし…」

肩書きを変えてみようと思います

 

【デジタル販促読本改】という本も出しちゃっているんですけど…

 

どうしたらいいのでしょうか???

 

{E802AC42-078A-44DA-9156-0E8A9BCA6665}
 

それに対して同席していたエクスマ事務局橋本さんことハッピーからの

神アドバイス! キターーーーー!

 

 

 

デジタルを使うと販促しなくていいよ

 マーケッターでいいんとちゃう?」

 

 

 

うおーーー!ハッピーありがとうございまーす♪

 

 

 

ということで

 

デジタルを使うと販促しなくていいよマーケッター

デジタル販促マーケッター

 

となりました
皆さま今後ともよろしくおい願いしまーす(笑)

 

 

 

ということで販促しないで成果を出したい方はまちゃセミナーへぜひ
2017年に参加できるまちゃセミナー情報