簡単に愛車を新車っぽく見せる方法 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、デジタル販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です
 
 
なんとなく昨年末からタイミングを逃して洗車していなかった僕の愛車アテンザくん
今度、しっかりシュワラスターのワックスでピカピカににしなければと思っていますが時間がない時に僕が愛車が新車並みに綺麗に見えるようにやっている工夫についてお伝えしようと思います
 
{679F88E8-C480-4012-953A-B38EAADFC10F}
 
 
それはホイールだけはしっかり磨き上げること
たとえボディが少しボロでもホールがピカピカで、さらにタイヤにも艶出しスプレーをかけて磨いておけばなんか新車っぽく見えるんです
 
{66762FCF-99C9-49C8-9126-CB1384BB98AA}
 
 
休日なので無理やりネタにしてみましたが、役立つ情報という部分ではOKかと…(笑)
もし時間がない時に、クルマを綺麗に見せたかったらやってみてくださいね