たった1日で…エクスマ恐るべし… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

2015年1月14日に福岡開催のエクスマ新春セミナー
{B98D7908-9970-4B27-8C13-9D1C21FFEB69:01}

僕もゲスト講師で講演させて頂くのですが、昨日のお昼頃藤村先生が募集告知をブログ発信したところ…もう60名集まっちゃうみたいなんですーーー!

たった1日でエクスマ的ソーシャルパワーすげ~


でもご安心ください!
せっかくの新春セミナーなのでもっと多くの方に受講していただけるように会場のキャパを変更してもらいます

でもできれば早めに申し込みをしていただきたいので下記の藤村先生のブログ力早めの参加表明お願いします!


迷っているのは行きたい証拠!
5分より行動ですよー