期待を高め過ぎてはいけない… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です


昨日ニュースアプリのグノシーからの有力情報!
{D3FEF704-AEDC-4868-B30D-D8AE81FF2D4A:01}



来年度公開予定のスターウォーズエピソード7(エピソード6から30年後の設定になっているとのこと)
{F8FDDC07-638D-4173-9BF1-BBF97FF3D739:01}

その映像の一部が公開されたので早速チェック!

公開された映像はすでに賛否両論ですが、僕が発信していていつも思うことがあります

それは『期待を高めすぎてはいけない』ということ

期待が高すぎると落胆も激しくなります
ゆるめに、謎めいた感じで伝えるぐらいがちょうどいいと思います





でも…スターウォーズを全作品劇場で見ている僕としては期待高まるーーー!(笑)







もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね
⇒macha0530
ついでにTwitterもフォローしてくださいね
⇒@ootiat



まちゃのデジタル販促読本ご購入に興味がある方はこちらをクリック
《デジタル販促ツールブログ》