新しい取り組みをする時にうまくいかない事があるのは当たり前 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、ソーシャルメディアマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

iPhoneの新しいiOS7
photo:01


すでにネット上で賛否両論出ているようですが新しいテクノロジーにチャレンジする時に不具合は付き物

何事もやってみないとわかりません。
やってダメなら変えればいいんですからねー!

ということでFacebookのデザインも変更されてました。
photo:02


今まで使用していたボタンは下にレイアウトされ1番右をタッチするとこの画面
photo:03


地球マークはお知らせ、真ん中はメッセージ、そのお隣は友達リクエスト
photo:06


そして1番左はニュースフィールドの表示です
photo:05


確かに新Facebookアプリは途中で落ちる事がありますがすぐに修正プログラムが配信されるはず!

イライラしないでまたのんびりバージョンアッププログラム待ちましょう~


それにしてもiPhone4sに比べると…スピードがめっちゃ早い!
かなり快適です( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿