有言実行 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、「美容室に早くデジタル販促で集客する仕組みを作らねば!」と活動している美容室専門マーケティングコンサルタント&Facebookマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


仙台から新型新幹線に乗って…
photo:01


いよいよやって参りました!47番目の地『青森県盛岡市』
photo:02


今日で5年前に起業した時に立てたまちゃの「全都道府県でセミナーをやる!」という目標が達成します!

まったく無名だった僕がココまでやれたのは僕の夢を応援してれた皆様、そして…ソーシャルメディアマーケティングを実践してみた結果だと思います

正直、ソーシャルメディアがなければ不可能だったと思います。インターネットにはこんな力があるんだ!ということが立証できてよかったと思います


もちろんデジタルだけではダメでリアルなコミュニケーションとの融合が大事!
最後の目標達成の協力者、仙台の美容室アンジェリーナ田村さん盛岡の美容室コレットの菊池さん
photo:03



5年間の集大成セミナーやりまっせー!
photo:04