デジタルの時代からこそリアルが大事! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

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マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは。美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。


今日は長崎から名古屋に移動!
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空の上って気持ちいいですよね~
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ということで2回目の名古屋勝川駅に到着…それはこの方達に会う為です。
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名古屋でネイルサロンを展開されているビーファースト鈴木社長(右)と加藤さん
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鈴木社長とはブログをやっていたからこそつながったご縁です。
お互いにブログをみて、facebookでお友達になり、実際お会いしたという王道をいっています。
いい意味でビジネス出会い系サイト状態です。


基本僕はfacebookは実際にお会いした人、エクスマ塾生以外は特別なことがない限りは友達承認しないのですが、実際にお会いしていないけれどブログでやり取りをしている人は例外とさせていただいています。
今回の鈴木さんもブログがスゴく面白く共感する部分が多かったので即お友達に!


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今夜もたくさん熱い美容トークができました!
鈴木社長はアパレル⇒広告業界⇒美容という経験を経ており、独自のネイルビジネスのモデルを作り上げた人物です。やはり実際やった人のコトバにはリアリティあります。


机上の空論では人の気持ちは動きません。
こんなデジタルの時代だからこそ温度が伝わるリアルが大事なんです。
今後一緒に面白いことできそうでとっても楽しみです♪




2012年はマーケティングの具体的に勉強をしたいな…という美容師さんは
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