宇治抹茶のもっちりくずねり | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【宇治抹茶のもっちりくずねり 抹茶

2017-08-17_15.16.51.jpg


人気の宇治抹茶を使用したくずねりに黒蜜を合わせたそうです嬉しい


2017-08-17_15.11.04.jpg


宇治抹茶を練り込んだくずねりはもっちもち( ´艸`)


すっごくプルプルしていてまるでスライムy’s

2017-08-17_15.10.41.jpg


ただ、風味は良いんだけど抹茶感が弱いかなー


もっと渋くても良いかも。


食感はねっとりぷるぷるして水羊羹をお餅にしたみたいぷぷ


2017-08-17_15.10.06.jpg


黒蜜はゼリーみたいじゅる・・


甘過ぎない黒蜜とくずねりの食感は良いにこ


これでもっと抹茶が渋ければ100点でしたはなまる


2017-08-17_15.09.53.jpg


次回はキャラメルマキアートなコーヒーゼリーが食べたいなーbuta