Pancake MaMa cafe VoiVoi@温小豆と塩生クリームのパンケーキ(2017年) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

三軒茶屋の住宅街にあるパンケーキ専門店【Pancake MaMa cafe VoiVoi パンケーキ


1月の3連休に行きました音譜


2017年のパンケーキはvoivoiさんからスタート嬉しい


夕方に行ったらタイミング良く入店出来ましたチョキ


voivoiさんは夕方が狙い目かも( ̄▽+ ̄*)


2016-03-01_20.30.16.jpg


お目当てはコレ!!



2017-01-24_17.16.09.jpg

パンケーキ温小豆と塩生クリームのパンケーキ(2017年)


2017-01-24_17.15.47.jpg

上からも


2017-01-24_17.15.24.jpg


今回も頂上には塩生クリームがた~っぷりぐふふ


voivoiさんでしか味わえない塩生クリームは絶品ですじゅる・・


キリっとしっかり感じる塩気と軽やかな口当たりのクリームが小豆に調和しますにこ


苺の酸味もアクセントになっています( ´艸`)



 

2017-01-24_17.12.53.jpg


去年 voivoiさんの温小豆の美味しさに感動し、今年もまた食べれて幸せキラーン


voivoiさんの季節のパンケーキの中で一番美味しいと思いますラブラブ


品名に2017年バージョンと銘打ったのは小豆のレシピを変更したそうです!!


どちらも美味しいけど、私は去年の方が好みかなー



 

2017-01-24_17.17.14.jpg

苦味のある抹茶ソースも2017年バージョンだそうですえ゛!


粘度を下げて濃度を高め、よりスーッと入ってくる感じに変更したそうですが、味の違いが分かりませんでしたww



2017-01-24_17.14.17.jpg


爽やかな宇治抹茶のアイスクリーム抹茶アイス 黒蜜ソースも



2017-01-24_17.14.34.jpg


バターミルクを使った生地は優しいミルク風味の生地で食感はふんわりで軽~(´v`)



2017-01-24_14.23.04.jpg


今回も「魔法のパンケーキストラップ」の会員特典を使ってこちらを追加↑↑


生クリーム純正生クリーム



 

2017-01-24_17.16.54.jpg


塩生クリームがあるのにも関わらず、更に生クリームを追加y’s


生クリーム好きあるあるですよねーww


純正生クリームと一緒に食べれば、クリームあんみつみたいになりますにこ


塩生クリームとはまた違った美味しさを味わえますヘ(゚∀゚*)ノ


ドリンクは・・・


チャイミルクティー



2017-01-24_17.16.37.jpg
 


voivoiさんはコーヒーよりも紅茶の方が美味しいかも好

次回の季節のパンケーキが楽しみbuta



Pancake MaMa cafe VoiVoi


花クラッシクバターミルクパンケーキ


花ジャージークリームと苺のクリスマスパンケーキ(2015年)


花苺とマスカルポーネのバレンタインパンケーキ


花レモンカードとココナッツアイスのパンケーキ


花苺と塩生クリームのパンケーキ


花桃のパンケーキ


花10years アニバーサリーパンケーキ


花田村農園の葡萄パンケーキ


花ホットパンプキンのハロウィンパンケーキ


花温小豆と塩生クリームのパンケーキ

 

花ジャージークリームと苺のクリスマスパンケーキ(2016年)