Pancake MaMa cafe VoiVoi@ジャージークリームと苺のクリスマスパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

三軒茶屋の住宅街にあるパンケーキ専門店【Pancake MaMa cafe VoiVoi パンケーキ


約2年ぶりの訪問です(^_^;)


友達とランチタイムに行きました音譜


人気店だけあって30分位待ちました。。。

2015-12-26_20.25.52.jpg


お目当てはコレ!!


2015-12-26_20.30.53.jpg


※12月26日で終了です。


パンケーキジャージークリームと苺のクリスマスパンケーキ


2015-12-26_20.30.32.jpg


ジャージークリームたっぷり~


ちなみに・・・


※ジャージクリームとは、国内乳牛のうち1%未満しかいない希少なジャージー種の生クリームです。



2015-12-26_20.28.42.jpg


ゆる生仕立てのジャージークリームは甘くて濃厚で美味しい( ´艸`)


2015-12-26_20.29.19.jpg


さらに+180円で生クリームを追加


どんだけ好きなんだって感じですよねww


2015-12-26_20.28.18.jpg


こちらは甘くはないけど濃厚で軽いー


2015-12-26_20.29.00.jpg


バターミルクを使った生地は優しいミルク風味の生地で食感はふんわりで軽~(´v`)


フレッシュな苺にバニラアイス♡



2015-12-26_20.29.42.jpg


手作りの苺ジャム・苺ソース・苺のジュレstrawberry


ジャムやジュレがイルミネーションみたいでキレイキラーン


ピスタチオも散りばめられてるヘ(゚∀゚*)ノ


2015-12-26_20.30.04.jpg

温かいメープルシロップをたら~り


幸せがチャージされますラブラブ

2015-12-26_20.27.33.jpg

セットのドリンクは・・・


アイスカフェオレアイスコーヒー


2015-12-26_20.27.56.jpg


外は超寒いけど、店内は暖かいからホットじゃなくアイスで。


伝票にパンケーキのクリップが可愛い♡


2015-12-26_20.27.15.jpg


・・・ホントは20日に一人でパー活(=パンケーキ活動)しようと思っていたのですが、母が転んで怪我をし救急車で運ばれることになり、パー活が出来なくて落ち込んでいました。。。


母は大事に至らず大丈夫でした。



この日(23日)はライブの予定だったのですが、私が諦めきれず無理をお願いしてライブ前に友達に付き合ってもらいました(^▽^;)


Yちゃん、本当にありがとうm(u_u)m


(実はこの後もう1軒行きましたww → 記事は後日)


次回の季節のパンケーキが楽しみbuta



Pancake MaMa cafe VoiVoi


花クラッシクバターミルクパンケーキ