県境学、乙ッ! | 乙島山ノブヨシ オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」

乙島山ノブヨシ オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」

乙島山ノブヨシ オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」

どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


昨日は同期ライブでした。


久しぶりのMC、
ネタ、


見に来て下さった方、
本当にありがとうございました!


明日はピンでトークライブです。
内容は…


各芸人が得意分野を発表し合い、
勉強になるライブです。


長谷川(あかいらか)は城学を…
太田(オヌール)は団地学を…
マービンJr.は相撲業界学を…


僕は…
photo:02


photo:03


ニッポンインポッシブルで旅した、
県境学を発表します。


番組見て下さった方!
数少ない県境ファンの皆様!笑


無料なんで是非来て下さい。
高田馬場でお待ちしてます。


↓詳細こちら↓


【まなびや 其ノ五】

日程 11月14日(水)
開場 18:45
開演 19:00 
料金 無料
会場 高田馬場戸塚地域センター6F和室
出演 長谷川(あかいらか)、太田(オヌール)、ノブヨシ(乙)、マービンJr


旅でのあんな事やこんな事…
しゃべくります。笑
photo:01


お楽しみにっ!