乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」

乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」


テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


9月17日は、


「乙のおつかれナイト」
第百八十一回目放送日でした。


本日のゲストは、
{641148CE-C571-4745-80F4-56360D38F0B6}

「…with you」のお笑い芸人がお邪魔します!のコーナーで一緒にリポーターしている岡松物語のマツトシと岡田君を迎えての放送でした。


ブレインバスターズの解散の話やら、新しいお笑い芸人がお邪魔します!のリポーターをどうするかなど話しました!
{56B14E1D-8F35-4DAB-9FA1-E7E9B27630F3}

メガネ率高っ!笑


このメガネ、不評なんですよね〜
変ですか?


あ、24日の藤沢市民祭りに…with youのお笑い芸人がお邪魔します!軍団でネタしますので是非藤沢に見に来て下さいね。


今回もコーナーにメール沢山ありまして、本当に盛り上がりました!

ハスさん
ストーンけんじさん
さっちんさん
サーモン・スクラムさん…他

沢山のメールありがとうございました!

次回も沢山のメールを送って下さい!
宜しくお願い致します。


収録なので第百八十一回目放送後に来たメールやFAXは後日、乙がしっかり確認させて頂いています!

またリクエスト曲がレディオのライブラリーにない場合、後日その曲を流す場合がございます。


さぁ、


今回も通常通りコーナー2本です。
内容はこちら。


■「ゲストに聞こう!」

毎週出演するゲストにくだらな過ぎて誰にも言えない悩みや、恥ずかしくて聞けない疑問などを聞いてもらうコーナーです。

次回のゲストは…
{819EA1D8-7836-40BD-B3B1-DE03E7314942}

加藤パーチク

本当、普通のことからくだらないこと、何でも結構ですんで是非メール送って下さい。

あくまでも、お笑い芸人の器で受け止められるメッセージお待ちしております。


そして、


9月から新コーナーがスタートしています。


■「ネゴスト」

色々な方の寝言を募集します!その寝言から、その方がどんな夢を観てたのかを想像して勝手に話すコーナーです。

寝言からどんなストーリーの夢を観ていたのか…略して"ネゴスト"

実際に聴いた友人の寝言から自分が言ってた寝言、はたまた今話題の人がこんな事言ってたような気がします、等想像でも結構です。

どしどし寝言、送って下さい!


他に…


僕らへ質問応援メッセージ、やって欲しい企画等、メールやFAXで随時募集してますのでどしどし送って下さい!

また最近気になっているニュース、身近な話題、僕たちに何か影響がありそうなものも送って下さい。

アドレスは↓
otsukare@radioshonan.co.jp

FAX番号は↓
0466-29-2121

次の収録日は、9月23日(木)です。
23日の12:00までに送って下さい。

宜しくお願いします!


また、


「乙のおつかれPodcast」が藤沢にありますFMラジオ局、レディオ湘南より配信しています!

無料アプリ”Podcast”をパソコン・スマホをダウンロードし、好きな時間に好きな場所で、バックナンバーもお聴きすることが可能です。


詳しくはこちらから↓

収録中に読めなかったメール、話せなかったトーク、また新たにPodcast用の企画も随時考え中ですので是非お聴き下さい。

既に乙のおつかれPodcastは第134回までを現在配信中でございます!


今回は本編に引き続き、
{09B05273-3F93-438A-9A17-0C24BB0E89B4}

岡松物語の二人を迎えての放送です。


こちらは毎週日曜日にアップ予定ですのでこちらも是非お楽しみ~


ということで…


【乙のおつかれナイト!】
放送日 毎週土曜日22:00~23:00
周波数 FM83.1
キー局 レディオ湘南

↓公式サイト↓
http://www.radioshonan.co.jp/program/otsukare.html

ラジオでお聴きの際は...
乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」Powered by Ameba-エリアマップ
こちらの湘南エリアの方がお聴き出来ます!


他の地域の方は、インターネット、パソコンで【サイマルラジオ】と調べて頂き、サイトからレディオ湘南にセットして頂ければ全国世界各地でもどこでもお聴きする事が出来ます!!

↓サイトはこちらです↓
http://www.simulradio.info

またスマホでは...


■Androidアプリでは、Androidマーケットへアクセスして【サイマルラジオ for Android】をダウンロードしてお聴き出来ます!(無料)

■iPhoneアプリでは、App Storeで【リスラジ】というラジオ音楽情報番組視聴無料アプリをダウンロードしてお聴き出来ます。

どのサイトもアプリも「レディオ湘南」にチャンネルを合わせて是非お聴き下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


9月10日は、


「乙のおつかれナイト」
第百八十回目放送日でした。


本日のゲストは、
{32957DE1-8F94-4266-8913-C28B399B290C}

ノブとカカズでもものまねユニットとしてやらせて貰ってる同期のくりおね・嘉数正を迎えての放送でした。


先日は二人でワタナベエンターテインメントの年に一度の夏祭り「WEL FES」に出演出来ましてB.B.クィーンズさんのおどるポンポコリン唄わせて頂きました!
{6208EEE3-6351-4BED-A735-0342CAF65DDE}

草月ホールでのタッタタラリラ〜ッ♫
気持ち良かったです。


しかも、
{A196506F-6E8A-4D0F-9510-351ECDD7BE11}
{99C487E9-1932-42E8-BE43-DF063995CB2E}

ご本人さんから公認して頂きました!
嬉しいです。


さらに、


お二人にも直接お会いする機会を頂き、ご挨拶もさせて頂きました!


ノブとカカズで番組の前説も行かせて貰ったりとユニットですが、有難いことに色々とやらせて頂いています。


早く二人でものまね番組出ます!
{5C845CF4-C84F-43A0-89EF-C1D239531754}

嘉数、宜しくね!


今回もコーナーにメール沢山ありまして、本当に盛り上がりました!

青ペン先生さん
玉ねぎザムライさん
ピンクのかまぼこさん
エクレアさん
サイトウマユさん
ゆうめろさん…他

沢山のメールありがとうございました!

次回も沢山のメールを送って下さい!
宜しくお願い致します。


収録なので第百八十回目放送後に来たメールやFAXは後日、乙がしっかり確認させて頂いています!

またリクエスト曲がレディオのライブラリーにない場合、後日その曲を流す場合がございます。


さぁ、


今回も通常通りコーナー2本です。
内容はこちら。


■「ゲストに聞こう!」

毎週出演するゲストにくだらな過ぎて誰にも言えない悩みや、恥ずかしくて聞けない疑問などを聞いてもらうコーナーです。

次回のゲストは…
{7819D305-16C7-47D9-A7F3-453B49506D23}

岡松物語の二人

本当、普通のことからくだらないこと、何でも結構ですんで是非メール送って下さい。

あくまでも、お笑い芸人の器で受け止められるメッセージお待ちしております。


そして、


9月から新コーナーがスタートしています。


■「ネゴスト」

色々な方の寝言を募集します!その寝言から、その方がどんな夢を観てたのかを想像して勝手に話すコーナーです。

寝言からどんなストーリーの夢を観ていたのか…略して"ネゴスト"

実際に聴いた友人の寝言から自分が言ってた寝言、はたまた今話題の人がこんな事言ってたような気がします、等想像でも結構です。

どしどし寝言、送って下さい!


他に…


僕らへ質問応援メッセージ、やって欲しい企画等、メールやFAXで随時募集してますのでどしどし送って下さい!

また最近気になっているニュース、身近な話題、僕たちに何か影響がありそうなものも送って下さい。

アドレスは↓
otsukare@radioshonan.co.jp

FAX番号は↓
0466-29-2121

次の収録日は、9月13日(火)です。
13日の11:00までに送って下さい。

宜しくお願いします!


また、


「乙のおつかれPodcast」が藤沢にありますFMラジオ局、レディオ湘南より配信しています!

無料アプリ”Podcast”をパソコン・スマホをダウンロードし、好きな時間に好きな場所で、バックナンバーもお聴きすることが可能です。


詳しくはこちらから↓

収録中に読めなかったメール、話せなかったトーク、また新たにPodcast用の企画も随時考え中ですので是非お聴き下さい。

既に乙のおつかれPodcastは第133回までを現在配信中でございます!


今回は本編に引き続き、
{4AEDF1BC-4434-4ECD-8741-A5602EA73862}

くりおね嘉数正を迎えての放送です。


B.B.クィーンズの房之助さんと坪倉さんとお会いした時のお話をさせて頂いてます!


こちらは毎週日曜日にアップ予定ですのでこちらも是非お楽しみ~


ということで…


【乙のおつかれナイト!】
放送日 毎週土曜日22:00~23:00
周波数 FM83.1
キー局 レディオ湘南

↓公式サイト↓
http://www.radioshonan.co.jp/program/otsukare.html

ラジオでお聴きの際は...
乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」Powered by Ameba-エリアマップ
こちらの湘南エリアの方がお聴き出来ます!


他の地域の方は、インターネット、パソコンで【サイマルラジオ】と調べて頂き、サイトからレディオ湘南にセットして頂ければ全国世界各地でもどこでもお聴きする事が出来ます!!

↓サイトはこちらです↓
http://www.simulradio.info

またスマホでは...


■Androidアプリでは、Androidマーケットへアクセスして【サイマルラジオ for Android】をダウンロードしてお聴き出来ます!(無料)

■iPhoneアプリでは、App Storeで【リスラジ】というラジオ音楽情報番組視聴無料アプリをダウンロードしてお聴き出来ます。

どのサイトもアプリも「レディオ湘南」にチャンネルを合わせて是非お聴き下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


9月3日は、


「乙のおつかれナイト」
第百七十九回目放送日でした。


本日のゲストは、
{28B37A7E-6694-4A7B-8780-5D5C3B4957F4}

misonoさん、上野樹里さん、中川翔子さんのものまねで「細かすぎて伝わらないものまね」や「ものまねGP」にも出ているものまね芸人、まちゅを迎えての放送でした。


こないだも夏のいきなりゲリラ電話で、広瀬すずさんのものまねして頂きました!


声は似てるんです…


ただ、お顔は広瀬すずさんよりも
{033A9069-5C92-473B-81A3-262550713CC8}

{D0A5B49E-3311-4D15-B949-C12D94057C5E}

「猿の惑星」感半端ないっす!笑


でも、misonoさんや田村淳さんとの話などなど色々と聞かせて貰ってすげぇー経験させて貰ってるんだなぁ〜と思いました。


あ、収録中にいきなり鎌倉時代の武士がレディオ湘南に入ってきました!


自転車、バイク、終いにはスマホをも使いこなしていました…


ただバイクをずっと「馬」って言ってた。笑
{5FEEE03F-430B-4B71-92E6-F21E0F3A1610}

まちゅ、また来てね!


今回もコーナーにメール沢山ありまして、本当に盛り上がりました!

もち吉さん
玉ねぎザムライさん
残金320円さん
おぎーさん
福岡在住35歳のRUMIさん
サーモンスクラムさん
ゆうめろさん
りちゅさん
まやさん
(ラジオネームが無かった方)さん…他

沢山のメールありがとうございました!

次回も沢山のメールを送って下さい!
宜しくお願い致します。


収録なので第百七十九回目放送後に来たメールやFAXは後日、乙がしっかり確認させて頂いています!

またリクエスト曲がレディオのライブラリーにない場合、後日その曲を流す場合がございます。


さぁ、


今回も通常通りコーナー2本です。
内容はこちら。


■「ゲストに聞こう!」

毎週出演するゲストにくだらな過ぎて誰にも言えない悩みや、恥ずかしくて聞けない疑問などを聞いてもらうコーナーです。

次回のゲストは…
{E88F8AD0-E63D-463A-83DD-B513AA4C13E6}

くりおね・嘉数正

本当、普通のことからくだらないこと、何でも結構ですんで是非メール送って下さい。

あくまでも、お笑い芸人の器で受け止められるメッセージお待ちしております。


そして、


9月から新コーナーがスタートしています。


■「ねごスト」

色々な方の寝言を募集します!その寝言から、その方がどんな夢を観てたのかを想像して勝手に話すコーナーです。

寝言からどんなストーリーの夢を観ていたのか…略して"ねごスト"

実際に聴いた友人の寝言から自分が言ってた寝言、はたまた今話題の人がこんな事言ってたような気がします、等想像でも結構です。

どしどし寝言、送って下さい!


他に…


僕らへ質問応援メッセージ、やって欲しい企画等、メールやFAXで随時募集してますのでどしどし送って下さい!

また最近気になっているニュース、身近な話題、僕たちに何か影響がありそうなものも送って下さい。

アドレスは↓
otsukare@radioshonan.co.jp

FAX番号は↓
0466-29-2121

次の収録日は、9月9日(金)です。
9日の13:00までに送って下さい。

宜しくお願いします!


また、


「乙のおつかれPodcast」が藤沢にありますFMラジオ局、レディオ湘南より配信しています!

無料アプリ”Podcast”をパソコン・スマホをダウンロードし、好きな時間に好きな場所で、バックナンバーもお聴きすることが可能です。


詳しくはこちらから↓

収録中に読めなかったメール、話せなかったトーク、また新たにPodcast用の企画も随時考え中ですので是非お聴き下さい。

既に乙のおつかれPodcastは第132回までを現在配信中でございます!


今回は本編に引き続き、
{4979DCC0-6AB9-4EC0-AFF4-53BD118CB2B9}

まちゅを迎えての放送です。


めっちゃ好きぃーーー!
ってmisonoさんの真似しまくってます。笑


こちらは毎週日曜日にアップ予定ですのでこちらも是非お楽しみ~


ということで…


【乙のおつかれナイト!】
放送日 毎週土曜日22:00~23:00
周波数 FM83.1
キー局 レディオ湘南

↓公式サイト↓
http://www.radioshonan.co.jp/program/otsukare.html

ラジオでお聴きの際は...
乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」Powered by Ameba-エリアマップ
こちらの湘南エリアの方がお聴き出来ます!


他の地域の方は、インターネット、パソコンで【サイマルラジオ】と調べて頂き、サイトからレディオ湘南にセットして頂ければ全国世界各地でもどこでもお聴きする事が出来ます!!

↓サイトはこちらです↓
http://www.simulradio.info

またスマホでは...


■Androidアプリでは、Androidマーケットへアクセスして【サイマルラジオ for Android】をダウンロードしてお聴き出来ます!(無料)

■iPhoneアプリでは、App Storeで【リスラジ】というラジオ音楽情報番組視聴無料アプリをダウンロードしてお聴き出来ます。

どのサイトもアプリも「レディオ湘南」にチャンネルを合わせて是非お聴き下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


昨日は、


フジテレビ
爆笑そっくりものまね
紅白歌合戦スペシャル


藤原竜也軍団で出演しました。
{757AB7A6-2842-46DD-8610-FBFC7A5A31CA}

{43AA292B-8C04-405D-999B-F0C1AA204D3B}

観て頂き本当にありがとうございました!


ポケモンGOならぬフジタツGO…笑
如何でしたでしょうか?


なんと、


番組終了後
{E6E37776-7F8E-429F-971E-71E165852D50}

yahoo!の検索・トレンドで「藤原竜也軍団」が1位になりました!笑


う"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"、やったぁートレンド一位だ"ぁ"ぁ"ぁ"!藤原竜也軍団がウルトラFESに勝ったぞぉーーーこのみっともねぇぇぇ奴隷みたいな芸人がぁぁぁ!!


他にも、


インターネットに藤原竜也軍団のまとめサイトが出来たりもしてました




あ"り"が"て"ぇ"〜


藤原竜也軍団では、今回で四回目の出演。
一回目は15秒コーナー
{1CAC6DFB-C174-45E2-A291-3BBCB9B29C91}

{7AAF6B25-1926-47C8-8F8E-50756CAA0D3C}

二回目も15秒コーナー
{2B115D55-E131-46A9-80A6-13385352918B}

三回目も15秒コーナー
{492A18AE-74FC-4854-A143-7BF6B98517DE}

そして、


四回目の今回にしてやっと…
{4E8BED50-5744-4B4B-BC4C-1CDA405A84D5}

{67EED381-E97E-4177-B79D-C57CF25DC0EE}

本戦でたっぷり悶え苦しませて頂きました!
あ"ぁ"ぁ"、ありがてぇ"ぇ"ぇ"


あと、


もう番組を観てお気付きの方も多々いらっしゃると思いますが…

(Before)
{7FD4E345-DAB3-47FA-A1C7-126827A1128C}

(After)
{E04A3EA7-FF64-4E02-8E60-012B80D2AB1E}

藤原竜也、増えました。笑


初代藤原竜也軍団
リーダーのペレ草田さん
乙島山ノブヨシ
ガーリィレコード高井くん


に加え、今回から新たに二人の藤原竜也さんが加わりました!
{4995C42E-BD29-4FC2-83B5-9342BB7F6F78}

NOモーション。矢野さん


そして、
{383D5646-881C-4CA5-BB20-805DF56A76C9}

Gたかしさん
「キンキンに冷えてやがるよぉ〜!」


ご本人とも共演していらっしゃいます。笑
あ"ぁ"ぁ"ぁ"羨ましぃ"ぃ"ぃ"


という、
{BCCDB9C3-7434-4736-828D-134FFF6D7A89}

2代目藤原竜也軍団が誕生しました。


皆様ぁ"ぁ"ぁ"!
圧倒的応援、宜しくお願いしまーーーす!
{C0B2E9C4-E22F-4175-B11B-06F9A774BB06}

FJT48(藤原竜也48)完成まで


あと、43人。


FJT48にご興味がある方は、是非番組オーディション来て下さいね。
{9F38BFB6-613A-4AA4-9956-A72D2D745360}

なんちゃって…笑


追伸。


実は、Twitter:藤原竜也 STAFFのツイートに今回のネタ「フジタツGO」を思わす伏線があった?


信じるか信じないかはあなた次第。笑








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


8月27日は、


「乙のおつかれナイト」
第百七十八回目放送日でした。


本日のゲストは、
{1C949505-41D2-48C3-B7A1-D29800C6E4BD}

最近綱島に引っ越しライブ終わりの芸人をやたら家に呼ぶ寂しがり屋、箸休めサトシを迎えての放送でした。


なんと、


箸休めサトシがテレビさがみはらのレギュラー番組のMCを始めたみたいで…

{523912F3-21D1-48CA-A006-7A3AE548583B}

NARI×NARI FRIDAY LIVE! 
(ナリキン!)

第一回目放送はこちら↓

毎週金曜日、是非ご覧下さい!
とのことです。
{266BE5D1-B176-4CDF-B368-74ED4464E100}

"テレビさがみはら"を"さがみはらテレビ"と間違えまくる箸休めサトシの活躍、是非YouTubeでご堪能下さい。笑


また宜しくお願いします!


今回もコーナーにメール沢山ありまして、本当に盛り上がりました!

ピンクのかまぼこさん
玉ねぎザムライさん
残金320円さん
パンダグラフさん…他

沢山のメールありがとうございました!

次回も沢山のメールを送って下さい!
宜しくお願い致します。


収録なので第百七十八回目放送後に来たメールやFAXは後日、乙がしっかり確認させて頂いています!

またリクエスト曲がレディオのライブラリーにない場合、後日その曲を流す場合がございます。


さぁ、


今回も通常通りコーナー2本です。
内容はこちら。


■「ゲストに聞こう!」

毎週出演するゲストにくだらな過ぎて誰にも言えない悩みや、恥ずかしくて聞けない疑問などを聞いてもらうコーナーです。

次回のゲストは…
{D629C8B7-F1B7-4AC0-A2C8-AC71A7DD8293}

モノマネ芸人、まちゅ

本当、普通のことからくだらないこと、何でも結構ですんで是非メール送って下さい。

あくまでも、お笑い芸人の器で受け止められるメッセージお待ちしております。


そして、


9月から新コーナーがスタートします。


■「ネゴスト」

色々な方の寝言を募集します!その寝言から、その方がどんな夢を観てたのかを想像して勝手に話すコーナーです。

寝言からどんなストーリーの夢を観ていたのか…略して"ネゴスト"

実際に聴いた友人の寝言から自分が言ってた寝言、はたまた今話題の人がこんな事言ってたような気がします、等想像でも結構です。

どしどし寝言、送って下さい!


他に…


僕らへ質問応援メッセージ、やって欲しい企画等、メールやFAXで随時募集してますのでどしどし送って下さい!

また最近気になっているニュース、身近な話題、僕たちに何か影響がありそうなものも送って下さい。

アドレスは↓
otsukare@radioshonan.co.jp

FAX番号は↓
0466-29-2121

次の収録日は、9月2日(金)です。
2日の13:00までに送って下さい。

宜しくお願いします!


また、


「乙のおつかれPodcast」が藤沢にありますFMラジオ局、レディオ湘南より配信しています!

無料アプリ”Podcast”をパソコン・スマホをダウンロードし、好きな時間に好きな場所で、バックナンバーもお聴きすることが可能です。


詳しくはこちらから↓

収録中に読めなかったメール、話せなかったトーク、また新たにPodcast用の企画も随時考え中ですので是非お聴き下さい。

既に乙のおつかれPodcastは第131回までを現在配信中でございます!


今回は本編に引き続き、
{E2975076-84EB-4388-8393-EBA94E2317DC}

箸休めサトシを迎えての放送です。


こちらは毎週日曜日にアップ予定ですのでこちらも是非お楽しみ~


ということで…


【乙のおつかれナイト!】
放送日 毎週土曜日22:00~23:00
周波数 FM83.1
キー局 レディオ湘南

↓公式サイト↓
http://www.radioshonan.co.jp/program/otsukare.html

ラジオでお聴きの際は...
乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」Powered by Ameba-エリアマップ
こちらの湘南エリアの方がお聴き出来ます!


他の地域の方は、インターネット、パソコンで【サイマルラジオ】と調べて頂き、サイトからレディオ湘南にセットして頂ければ全国世界各地でもどこでもお聴きする事が出来ます!!

↓サイトはこちらです↓
http://www.simulradio.info

またスマホでは...


■Androidアプリでは、Androidマーケットへアクセスして【サイマルラジオ for Android】をダウンロードしてお聴き出来ます!(無料)

■iPhoneアプリでは、App Storeで【リスラジ】というラジオ音楽情報番組視聴無料アプリをダウンロードしてお聴き出来ます。

どのサイトもアプリも「レディオ湘南」にチャンネルを合わせて是非お聴き下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


先日放送した「ものまね紅白歌合戦の事前番組」見て頂いた方、本当にありがとうございました!


本日9月2日(金) よる7:00〜の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」の番組宣伝でロケに行って来ました。
{6918C906-ADE4-40A5-A566-8F88B86E818B}

藤原竜也軍団で…笑


色んな所に行かせて頂きました!
バーベキュー会場で、
{59C068FE-B0C3-476B-9663-83FE79B0A559}
悶え苦しみ…


ビアガーデンで、
{F005C7A6-B237-4E33-9109-631AAD0A7877}

悶え苦しみ…


お台場みんなの夢大陸マイナビステージで、
{65679ED7-E189-4235-80DE-4021DBF196FE}

悶え苦しみ…


しかも、フラチナリズムさんのライブの最中に乱入しての告知でした!笑

{4F8096F9-3FFE-4610-A779-1DEEAF8F7A32}

フラチナリズムさん、ファンの方々、大変申し訳ありませんでした。


ただ、


フラチナリズムさんと歌った「KAN&PAI」が最高に気持ち良くて本当楽しかった!


皆様本当にありがとうございました。
{1D59B316-AFDD-4A36-9895-46E35D1BE362}

さぁーーー


いよいよ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」
{3C637896-C615-48CD-9AAF-F4F422AC7F47}

今日放送です!
全国放送ゴールデン4時間スペシャルです。


皆様、拡散・シェアー等宜しくお願いします!
是非ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーー

フジテレビ

爆笑そっくりものまね
紅白歌合戦スペシャル
9月2日(金) よる7:00〜4時間SP
(一部地域は除く)

公式サイトはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーー

ものまね紅白4時間スペシャル!
どいつもこいつも、

{8A82F869-1DED-483E-8065-396895F9C30B}

観"て"く"れ"よ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


本日、朝10:25〜テレビ出させて頂きます!


今日の朝、10:25からは…9月2日(金)のものまね紅白歌合戦の事前番組で僕たち藤原竜也軍団がロケ行って色々なところで告知してる模様が放送されます!笑
{94BCCC88-A510-44BD-A226-78FAF5F12C70}

{CAD25800-6326-42EC-BEFE-9381722B6209}

{737A23C6-656C-4C24-ABCD-EADB64711345}

悶え苦しみながらの告知…
是非見て下さい。


藤原竜也軍団もパワーアップしてます。笑


■ものまね紅白歌合戦 事前番組
8/27(土) 10:25~10:55
フジテレビ(関東ローカル)


{6E5A9B1A-686E-44EC-A041-4C5C5DC771AA}

見"て"く"れ"よ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


8月20日は、


「乙のおつかれナイト」
第百七十七回目放送日でした。


本日のゲストは、
{80D35527-99FF-4195-AFEB-BA536545A698}

先日茅ヶ崎のサザンビーチフェスタ2016も一緒だった後輩の、かりちゃんじゃくちゃんを迎えての放送でした。


コンビでやっと来てくれました!笑


ネタ終わりに今年の湘南祭で決まった湘南ガールの皆さんともパシャリ!

{D62F7C7A-2609-4505-89A2-335DAD49896F}

烏帽子岩が見える海の家の二階で、烏帽子岩の描かれたジョッキでビールご馳走になったり、烏帽子岩のライトアップ観たり…

{13A59483-E6CC-443A-A802-CB7E27BC5472}

烏帽子岩祭りでした。笑


また、


先日誕生日だった若尊の為にプレゼントを買っといたら、本番中まさかの…
{C4BACF40-3150-4567-A131-0E9F68FE41A1}

先に僕が誕生日プレゼント頂きました!笑
なんで俺もこのタイミングで…
{911EDE56-4785-478B-A948-62676B27658A}

湘南・江ノ島ビールセット


若尊はビールが好き過ぎてビール検定持ってるくらいなんでね。笑


本編は、リオオリンピックの話題やら真夏の特別コーナー「不倫ピック」の不倫話で色々盛り上がりました!


終わってからは茅ヶ崎の打ち上げ?も兼ね飲みに行きまして、今度はディレクターの原ディーンの誕生日を祝おうとしてたら…
{1582E55E-581B-41D3-8123-DC8097B7DCCB}

原ディーンからまたしても先にプレゼント頂いちゃいました…笑


ありがとうございます、本当に!

{C8924852-2DAE-464D-AB67-26E4863AD2D6}

祝われるのって良いですね!
幸せです!
みんなおめでとう!


若尊、苅田ありがとうございます。
また来てね。


今回もコーナーにメール沢山ありまして、本当に盛り上がりました!

ぱっこんつん太郎さん
玉ねぎザムライさん
さっちんさん
サーモン・スクラムさん
青ペン先生さん
じぇんばじぇんば空さん…他

沢山のメールありがとうございました!

次回も沢山のメールを送って下さい!
宜しくお願い致します。


収録なので第百七十七回目放送後に来たメールやFAXは後日、乙がしっかり確認させて頂いています!

またリクエスト曲がレディオのライブラリーにない場合、後日その曲を流す場合がございます。


さぁ、


今回も通常通りコーナー1本です。
内容はこちら。


■「ゲストに聞こう!」

毎週出演するゲストにくだらな過ぎて誰にも言えない悩みや、恥ずかしくて聞けない疑問などを聞いてもらうコーナーです。

次回のゲストは…
{0D0F557B-F4AE-44B4-9017-99B55AC1D34F}

箸休めサトシ

本当、普通のことからくだらないこと、何でも結構ですんで是非メール送って下さい。

あくまでも、お笑い芸人の器で受け止められるメッセージお待ちしております。


そして、


真夏の特別コーナーと題してこんな新コーナーをやってみたいと思います。


■「今年の夏の思ひ出ぇ〜!」

2016年…今年の夏ももう直ぐ終わり。そこで、皆様には今年の夏にあった散々なエピソードを送って下さい!

皆様の記憶に残った酷い話、思ひでぇ〜〜〜思い出ドシドシお待ちしてます。


他に…


僕らへ質問応援メッセージ、やって欲しい企画等、メールやFAXで随時募集してますのでどしどし送って下さい!

また最近気になっているニュース、身近な話題、僕たちに何か影響がありそうなものも送って下さい。

アドレスは↓
otsukare@radioshonan.co.jp

FAX番号は↓
0466-29-2121

次の収録日は、8月22日(月)です。
22日の19:00までに送って下さい。

宜しくお願いします!


また、


「乙のおつかれPodcast」が藤沢にありますFMラジオ局、レディオ湘南より配信しています!

無料アプリ”Podcast”をパソコン・スマホをダウンロードし、好きな時間に好きな場所で、バックナンバーもお聴きすることが可能です。


詳しくはこちらから↓

収録中に読めなかったメール、話せなかったトーク、また新たにPodcast用の企画も随時考え中ですので是非お聴き下さい。

既に乙のおつかれPodcastは第130回までを現在配信中でございます!


今回は本編に引き続き、
{1CC65023-8993-427F-9955-2E9AF9914ECC}

かりちゃんじゃくちゃんを迎えての放送です。


こちらは毎週日曜日にアップ予定ですのでこちらも是非お楽しみ~


Podcastでは、


若尊のお経で最後に「喝〜〜〜〜ッ!」って言うのがありまして、それにエコーを効かせたり、卓球の「サー!」に変わる新しいモノにエコーを効かせたりして楽しんでます。


是非!


ということで…


【乙のおつかれナイト!】
放送日 毎週土曜日22:00~23:00
周波数 FM83.1
キー局 レディオ湘南

↓公式サイト↓
http://www.radioshonan.co.jp/program/otsukare.html

ラジオでお聴きの際は...
乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」Powered by Ameba-エリアマップ
こちらの湘南エリアの方がお聴き出来ます!


他の地域の方は、インターネット、パソコンで【サイマルラジオ】と調べて頂き、サイトからレディオ湘南にセットして頂ければ全国世界各地でもどこでもお聴きする事が出来ます!!

↓サイトはこちらです↓
http://www.simulradio.info

またスマホでは...


■Androidアプリでは、Androidマーケットへアクセスして【サイマルラジオ for Android】をダウンロードしてお聴き出来ます!(無料)

■iPhoneアプリでは、App Storeで【リスラジ】というラジオ音楽情報番組視聴無料アプリをダウンロードしてお聴き出来ます。

どのサイトもアプリも「レディオ湘南」にチャンネルを合わせて是非お聴き下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


8月13日は、


「乙のおつかれナイト」
第百七十六回目放送日でした。


本日のゲストは、
{696FD269-1D55-46B4-8D26-B64467814DB0}

「…with you」のお笑い芸人がお邪魔します!のコーナーリポーターで、事務所の後輩のブレインバスターズ陣野君を迎えての放送でした。


今回はうるさいおじさんは来ませんでした。
ただこの人の話で盛り上がりました!

{C15450FE-0E54-45A2-B354-01D8CF07F7AC}

「ウエインバスターズのぉー小田でぇーす!」


私的事で申しわけありませんが…


先日8月11日に30歳になり、三十路突入!一発目の放送でした。笑
{655E4CB8-0A8F-4C58-A501-1197EDEF4598}

皆さんに、直接・メール・SNS等でお祝いして頂き本当にありがとうございます!


また追ってブログ上げますが、


乙のおつかれナイト恒例と言っても過言じゃないと思います。いつもお祝いの時にFAXが届くのですが今年も何と…
{990C1EA2-AF24-4326-827C-546AAA0BB10E}

Kyoさんから届きました!
毎度毎度すごいクオリティーでして…笑

{A0716BB0-A72B-4DE8-A8B4-9E6CF696730E}

ラジオ聴いて下さっている方なら分かるかと思いますが、アートハート倶楽部に出た時の三崎晃を想像して書いて頂きました!笑


ツートンカラーどばししゅう太さん
成田デシリットルさん
見たら喜ぶだろうなぁ〜〜〜笑


本当にありがとうございました!


他にも特別コーナーで「突撃、ゲリラ電話」のコーナーでもいきなりに関わらず、ダウンタウンの松本人志さん・和田アキ子さん・広瀬すずさん・出川哲朗さん…のモノマネ芸人の皆様のお力添えもあり盛り上がりました!


清水たぁーさん
あしべ
まちゅ


お祝いコメント頂きまして本当に本当にありがとうございました!
{C6E02A1B-767B-4723-9038-86F3CE6960BB}

三十路になった乙島山ノブヨシをどうぞ、引き続き応援宜しくお願いします!


今回もコーナーにメール沢山ありまして、本当に盛り上がりました!

たっとさん
玉ねぎザムライさん
パンダグラフさん
サーモン・スクラムさん
青ペン先生さん
むにえもんさん
リスナーのKyoさん…他

沢山のメールありがとうございました!

次回も沢山のメールを送って下さい!
宜しくお願い致します。


収録なので第百七十六回目放送後に来たメールやFAXは後日、乙がしっかり確認させて頂いています!

またリクエスト曲がレディオのライブラリーにない場合、後日その曲を流す場合がございます。


さぁ、


今回も通常通りコーナー1本です。
内容はこちら。


■「ゲストに聞こう!」

毎週出演するゲストにくだらな過ぎて誰にも言えない悩みや、恥ずかしくて聞けない疑問などを聞いてもらうコーナーです。

次回のゲストは…
{7B20E3F1-2F0C-4B46-B7B4-FEA82D23D101}

かりちゃんじゃくちゃんの二人

本当、普通のことからくだらないこと、何でも結構ですんで是非メール送って下さい。

あくまでも、お笑い芸人の器で受け止められるメッセージお待ちしております。


そして、


真夏の特別コーナーと題してこんな新コーナーをやってみたいと思います。


■「不倫ピック」

リオオリンピックで盛り上がっている今年の夏、そして今年の芸能界も不倫で色々と騒がしくなっている今回のコーナーは…

男女の不倫話はもちろん、愛用していたモノを取り替えた、昔から応援していたバンドから新人のバンドを応援してます、他。

重いものから軽いものまで!
何でも結構です!
皆さんの五輪でなく不倫話送って下さい。

*もちろん匿名希望可です。


他に…


僕らへ質問応援メッセージ、やって欲しい企画等、メールやFAXで随時募集してますのでどしどし送って下さい!

また最近気になっているニュース、身近な話題、僕たちに何か影響がありそうなものも送って下さい。

アドレスは↓
otsukare@radioshonan.co.jp

FAX番号は↓
0466-29-2121

次の収録日は、8月18日(木)です。
18日の17:00までに送って下さい。

宜しくお願いします!


また、


「乙のおつかれPodcast」が藤沢にありますFMラジオ局、レディオ湘南より配信しています!

無料アプリ”Podcast”をパソコン・スマホをダウンロードし、好きな時間に好きな場所で、バックナンバーもお聴きすることが可能です。


詳しくはこちらから↓

収録中に読めなかったメール、話せなかったトーク、また新たにPodcast用の企画も随時考え中ですので是非お聴き下さい。

既に乙のおつかれPodcastは第129回までを現在配信中でございます!


今回は本編に引き続き、
{E215B51C-90ED-4D15-8EB3-ADF998413538}

ブレインバスターズ陣野を迎えての放送です。


こちらは毎週日曜日にアップ予定ですのでこちらも是非お楽しみ~


Podcastでは、作家のカラットちゃんが僕の誕生日祝いに作ってくれた「自家製パインアイス 〜パインリキュールをかけて〜」を食してます。
{E7F5359F-73C7-4B58-B1D2-3F2C0F0DBDF2}

超本格的です!笑
めちゃくちゃ美味しかった〜


いや、


アイス手作りてッ!プロじゃん!
本当にありがとうございました。


ということで…


【乙のおつかれナイト!】
放送日 毎週土曜日22:00~23:00
周波数 FM83.1
キー局 レディオ湘南

↓公式サイト↓
http://www.radioshonan.co.jp/program/otsukare.html

ラジオでお聴きの際は...
乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」Powered by Ameba-エリアマップ
こちらの湘南エリアの方がお聴き出来ます!


他の地域の方は、インターネット、パソコンで【サイマルラジオ】と調べて頂き、サイトからレディオ湘南にセットして頂ければ全国世界各地でもどこでもお聴きする事が出来ます!!

↓サイトはこちらです↓
http://www.simulradio.info

またスマホでは...


■Androidアプリでは、Androidマーケットへアクセスして【サイマルラジオ for Android】をダウンロードしてお聴き出来ます!(無料)

■iPhoneアプリでは、App Storeで【リスラジ】というラジオ音楽情報番組視聴無料アプリをダウンロードしてお聴き出来ます。

どのサイトもアプリも「レディオ湘南」にチャンネルを合わせて是非お聴き下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、乙かれ様です。
乙の島山ノブヨシです。


8月6日は、


「乙のおつかれナイト」
第百七十五回目放送日でした。


本日のゲストは、
{B72A6EE7-09F9-433B-82A1-BD3EE9A5490D}

毎年恒例の海外旅行に行ったり何かとお世話なりっぱなしの同期、くりおね上田雅史を迎えての放送でした。


上ちゃんも、最近ラジオ番組を始めたみたいでゲストは気持ち楽でえぇーわ!ってずぅーっと言ってました。


気持ち分かるかも…笑


皆さん上ちゃんのラジオも聴いて、メール送ってあげて下さいね〜!

↓↓↓



遅れましたが、グアムの話も色々と出来たし本当にまたどこ行くか楽しみです。
{C711EF0D-44BF-44D2-A949-FD89B7B9A971}

{9CA1E78B-8F19-4814-9629-668660864ED1}

また金貯めなきゃ…汗


上ちゃん、ありがとうございました!
またバー行きますね!


今回もコーナーにメール沢山ありまして、本当に盛り上がりました!

残金320円さん
玉ねぎザムライさん
さっちんさん
ピンクのかまぼこさん
こちゃんさん
三十路貴族、めくをさん…他

沢山のメールありがとうございました!

次回も沢山のメールを送って下さい!
宜しくお願い致します。


収録なので第百七十五回目放送後に来たメールやFAXは後日、乙がしっかり確認させて頂いています!

またリクエスト曲がレディオのライブラリーにない場合、後日その曲を流す場合がございます。


さぁ、


今回も通常通りコーナー1本です。
内容はこちら。


■「ゲストに聞こう!」

毎週出演するゲストにくだらな過ぎて誰にも言えない悩みや、恥ずかしくて聞けない疑問などを聞いてもらうコーナーです。

次回のゲストは…
{AAA9785A-AE8A-4C52-A23A-007DD4D719D2}

ブレインバスターズ陣野

本当、普通のことからくだらないこと、何でも結構ですんで是非メール送って下さい。

あくまでも、お笑い芸人の器で受け止められるメッセージお待ちしております。


そして、


真夏の特別コーナーと題してこんな新コーナーをやってみたいと思います。


■「突撃、ゲリラ電話 〜今何してる?〜」

いきなりゲリラで電話をかけて欲しい人のリクエストを募集します。

有名人、芸能人、誰でも構いませんのでどしどし送って下さい!

その方、もしくはそれになるべく近い方にいきなり電話をかけたいと思います。


他に…


僕らへ質問応援メッセージ、やって欲しい企画等、メールやFAXで随時募集してますのでどしどし送って下さい!

また最近気になっているニュース、身近な話題、僕たちに何か影響がありそうなものも送って下さい。

アドレスは↓
otsukare@radioshonan.co.jp

FAX番号は↓
0466-29-2121

次の収録日は、8月12日(金)です。
12日の14:00までに送って下さい。

宜しくお願いします!


また、


「乙のおつかれPodcast」が藤沢にありますFMラジオ局、レディオ湘南より配信しています!

無料アプリ”Podcast”をパソコン・スマホをダウンロードし、好きな時間に好きな場所で、バックナンバーもお聴きすることが可能です。


詳しくはこちらから↓

収録中に読めなかったメール、話せなかったトーク、また新たにPodcast用の企画も随時考え中ですので是非お聴き下さい。

既に乙のおつかれPodcastは第128回までを現在配信中でございます!


今回は本編に引き続き、
{085253A8-EE1C-407F-A7A5-2EA547013D1E}

くりおね上田雅史を迎えての放送です。


こちらは毎週日曜日にアップ予定ですのでこちらも是非お楽しみ~


ということで…


【乙のおつかれナイト!】
放送日 毎週土曜日22:00~23:00
周波数 FM83.1
キー局 レディオ湘南

↓公式サイト↓
http://www.radioshonan.co.jp/program/otsukare.html

ラジオでお聴きの際は...
乙オフィシャルブログ「今日も乙かれ様でした。」Powered by Ameba-エリアマップ
こちらの湘南エリアの方がお聴き出来ます!


他の地域の方は、インターネット、パソコンで【サイマルラジオ】と調べて頂き、サイトからレディオ湘南にセットして頂ければ全国世界各地でもどこでもお聴きする事が出来ます!!

↓サイトはこちらです↓
http://www.simulradio.info

またスマホでは...


■Androidアプリでは、Androidマーケットへアクセスして【サイマルラジオ for Android】をダウンロードしてお聴き出来ます!(無料)

■iPhoneアプリでは、App Storeで【リスラジ】というラジオ音楽情報番組視聴無料アプリをダウンロードしてお聴き出来ます。

どのサイトもアプリも「レディオ湘南」にチャンネルを合わせて是非お聴き下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。