444d=(^o^)=b | はなさかおーしさん

444d=(^o^)=b

みなさん!!        こんばんわ パー









いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ








ハイ!!





昨日の朝



伊勢屋旅館様の朝食をもりもり食べる








頂ける幸せ


合掌




ハイ!!





日中は、ご依頼品をカキカキさせて頂きました。









オーシオリジナルキーホルダー



完成がこちら











両面カキカキです


素敵なご依頼ありがとうございます



合掌




他にも数点・・・・ご依頼カキカキをさせて頂きました。



お昼、伊勢屋旅館様のランチをみんなで頂き






次の現場、茨城県笠間市言の葉カフェ様に向かう道中でオーシの体に異変が



出雲大社常陸分社様でお手洗いに行こうと、数分我慢する



たぶん7分くらいでしょうか



我慢のせいか・・・だんだん手先と腹筋あたりがしびれてきた



大丈夫を言い聞かせ出雲大社常陸分社様へ向かう



到着



すぐ、お手洗いに行き用を済ませた



車へ戻ると、前回と同じ症状がやってきた



このままだと、言の葉カフェにいけないなあ



んで



からだが・・・・。



そう言えば、笠間に消防署があったっけ



日本百観音霊場巡礼の旅で、笠間から益子にいく途中で通ったっけ



電話しよう



このあと、救急車を呼ぶことに



数分で救急車が到着



この時には体がしびれて硬直状態に



よかった


救急車を呼んで



近くの病院へ










血液検査と点滴をしました



約3時間



点滴も終わり、お体さんもよくなりました。





ハイ!!




今、お体さんのバランスが崩れているのかなあ




救急車の方々、病院で対応して下さった皆様に心から感謝いたします



合掌






ハイ!!






今日、車に乗って信号待ちをしていた時のこと



何気なく時計を見ると


444



車についているテレビの時刻も444











思わず、パチリ




444



お知らせかなあ♪♪




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!




後程ですパー





~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう



          笑心 O-SHI