旅前最後のイベントd=(^o^)=b | はなさかおーしさん

旅前最後のイベントd=(^o^)=b

みなさん!!        こんばんわ パー







いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v






ハイ!!





変わっていくから、愛おしい



是故空中無色(ぜこくうちゅうむしき)





滝の水がゴウゴウと音を立てながら落ちていく。

「あれが白糸の滝だよ」と教えてもらって振り向いた時には

同じ「白糸の滝」ではあるけれど。

滝となっていた水はもう滝壺に流れ込み

さっきとは違う水が流れている。

一瞬も止まることのない時の流れとともに

私たちの世界は変わり続けていく。

私自身も変わっている。

変わらないものはない。

当たり前のものもいつかはなくなってしまう。

だからこそ、愛おしく思える。





合掌




ハイ!!




ここで、旅前最後のイベントを紹介させて頂きます。



2/26(日)茨城県笠間市にある言の葉カフェ様にてオーシさんいってらっしゃいの会を開催!!


11:00~15:00は書き下ろしタイム(予約優先)

※13:00~15:00は予約満了。11:00~13:00の間が空いています。


16:00~自転車に乗って全国を旅した時のDVD観賞をさせて頂きます。(30分)


その後、お話をさせて頂きます。


サッカーのコーチを辞めてから全国にある介護施設そよ風様137施設を自転車に乗って一年半を掛けて巡業し、一昨年はお四国歩きお遍路八十八ヶ所約1200キロの道のりを42日間で歩き通し、来月から始まる百観音霊場巡礼の旅約2300キロを三ヶ月半を掛けて歩き通して参ります。それに向けた今の心境等をお話させて頂きます。


オーシ、すごく変わりました。


どう変わったのかを気づき・出来事を通してお話していこうと思っています。



誰でも参加自由です。


是非、お話を聴きたい方、DVDを観てみたい方はお越しくださいませ。

参加費1500円(ドリンク付き)

参加希望の方は言の葉カフェまで


言の葉 0296-85-5402(14:00~18:00)定休日 月・火・第一日曜日


カキカキのご希望も是非どうぞ♪♪






ハイ!!





今日は、お買い物




来月から始まる百観音霊場巡礼の旅に向けて、素敵なシューズを購入させて頂きました。



それと、お接待でスパッツを頂きました。








これもご縁あるシューズで。



Facebookを見たら、一番始めにこのシューズの紹介がされていたんです。


これだっ!!


と思って、早速購入させて頂きました。


お四国歩きお遍路さんの時と同じメーカーとモデルで・・・抜群の履き心地だったんですよね。



引き寄せてるなあ


感謝感謝




それと、スパッツ・・・大切にはかせて頂きます。


合掌



ハイ!!



明日の午前中は、加田指圧治療院様へ




よろしくお願いします




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!




後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~



    ツイてる☆感謝します☆ありがとう


         笑心 O-SHI