越谷レイクタウンd=(^o^)=b | はなさかおーしさん

越谷レイクタウンd=(^o^)=b

みなさん!!  こんばんわ✋





いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪




ハイ!!




午前中、越谷レイクタウンへ行ってきました。


イベントの打合せで。


これからにワクワク。



ハイ!!


そう言えば、駐車場に車を停めた後にハッピーな事がありましたよ。


これで~す♪♪







ハートさんですよ♪♪


よく見ると






ダブルハートさんですね✨


ツイてるツイてる絶好調です\(^o^)/


感謝してます☆


ハイ!!



外に出てみると






素敵な空模様でしたね♪♪






芸術ですね✨



ハイ!!



越谷レイクタウンで買い物もしてきましたよ♪♪


こちら







ビーさんとTABI靴下でございます。


この時期にビーさん?


はい


ビーさんです


書き下ろしや準備の時にビーさんだと動きやすいんですよね。


可愛いデザインのびーさん共々、これからもよろしくお願いします✨



今日も一日おかげさま



では、みなさん!!


後程です✋


~みなさんにすべての良きことが雪崩の如く起こります~



  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI