イベント書き下ろし終了d=(^o^)=b | はなさかおーしさん

イベント書き下ろし終了d=(^o^)=b

みなさん!!      こんばんわ パー







いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v





ハイ!!





イベント格の市が終了いたしました。



久しぶりの青空の下、ゆったりとまったりとさせて頂きました。


お日様に当たる喜び幸せ



感じた一日でしたね



感謝感謝





では早速、本日の出来事を紹介させて頂きます。










仁さん、ありがとうございます☆-( ^-゚)v

素敵なご縁出逢いに感謝します。







福島家のみなさん、ありがとうございますv(^-^)v


一生の宝物になったと・・・素敵なお言葉ありがとうございます


素敵なご縁出逢いに感謝します。




ハイ!!



今日はこんな感じで、それ以外は保和苑内を散策してみたり芝生の上でサッカーボール遊びをしたりとおもいっきり楽しんじゃいました(*^.^*)


りおちゃんともいっぱい遊んでとっても楽しい一日となりました。




出逢って下さったすべての皆様に心から感謝いたします。




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!




後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう


          笑心 O-SHI