~ DREAM ・ 夢 御殿 ~ | はなさかおーしさん

~ DREAM ・ 夢 御殿 ~

みなさん!!   こんばんわ パー



今日一日、雨の降るお天気となりましたね。


台風11号の影響でしょうか・・・ 雨


気温も何だか、肌寒く感じる一日でしたね 


久しぶりにトレーナーを着ちゃいましたよ。


もう、夏が終わっちゃうのかなぁ~~~ はてなマーク


夏好きのオーシ!!  もっと夏を感じていた~~~い 晴れ ヒマワリ



いま、yabuさん宅にお邪魔しておりま~す。


ドリーム御殿で熱いトーク!!   間違いナシ チョキ



楽しくなってきたぁ~~~~ 音譜




今日も一日、すべてに感謝ですね!!





       ありがとう  ドキドキ





           笑心 O-SHI