~ 癒されて ~ | はなさかおーしさん

~ 癒されて ~

みなさん!!   こんばんわ パー



今日は、過ごしやすいお天気でしたね!!


でも、太陽が好きなオーシは、ちょっと寂しいですが・・・ しょぼん



今日はお昼頃に、花咲徳栄高校に行ってきました。



7・18 感謝祭に見に来てくれた女子サッカー部の子たちが、


オーシのサインがほしいと・・・。   行ってきました!!


 

ちなみに、ちょこっとパフォーマンスもしてきました。


みんな目が輝いてるね 目


素敵だなぁ~~~~~ 音譜


イキイキしてるし・・・。


オーシ、 元気をもらいました チョキ


ありがとう ^0^/


これからも、応援して下さいね。


 

さやか!!   


きららちゃん!!



これからもよろしくね チョキ



素敵な仲間と、大好きなサッカーを楽しんでくださいなぁ。



よっし!! これからも、 いろんな所に笑顔の花を咲かせにいこっと ヒマワリ



オーシのお役目・・・・・喜びと感動をお届けすること



これからも、自分にできる事を精一杯やってきます




夕方から、Gakiさんとお食事&お風呂に行ってきました!!


暑いトークで盛り上がるアップアップアップ


そんなオーバーヒート気味の心と体を冷やすべく、お風呂に・・・。


 守破離 O-SHIのブログ
   ( Gakiさんとハイピース )


お風呂サイコー~~~~~だね!!


癒されマックスだよ。


心も体もいっぺんにリフレッシュ!!


風呂上りに、またまた暑いトーク アップアップアップ



汗かいちゃうよぉ~~~ (笑)


話が止まらないよぉ~~~。


まぁ~、 これも良しだね チョキ

Gakiさん!! これからも、ずっ~~~~~とよろしくね!!



ありがとう ^0^/



今日も一日、すべてに感謝でね!!





ありがとう  ドキドキ




笑心 O-SHI