~ 恩師の教え ~ | はなさかおーしさん

~ 恩師の教え ~

みなさん!!   こんばんわ パー



今日の日中は、日差しが強く、めっちゃ暑かったですね あせるあせる


そんな中、初めて甥っ子と外へ散歩に行ってきました!!


大冒険のスタートです。


子供は、何でも聞いてくる!! 


見るものすべてに興味を示し、おじちゃん!! これなぁ~~に・・・とはてなマーク


おじちゃん、半分も答えられない。  ちょっと悲しい・・・ しょぼん


子供の質問に、ひとつでも多く答えられるようにしなくっちゃね べーっだ!



約30分近くの大冒険!!


日中、暑い中、水も飲まずによく頑張ったね チョキ


たくまさ!! また一緒にお散歩しに行こうね!!




ちなみに今日、オーシの妹が舌さんと会う約束をしていた為、


オーシ、舌さん宅へ迎えにいってきました。


舌さん!!   今日は、よろしくお願いします  m(_ _)m



行き帰りの車の中でのお話!!  楽しかったですね チョキ


改めて、舌さんの人に対する思いやり、優しさを感じました。


素敵で~~~~~す 音譜


これからもお互い、夢に向かって楽しみましょうね!!



舌さん!!  これからも大事な時期が続きます。


カラダには気をつけて下さいね ラブラブ



    ありがとう ^0^/




そして夜、地元の社会人クラブチームへ行ってきました。


恩師の先生がいらしゃいました。


色々とお話を聞かせて頂き、学ぶことが多々ありました。



俺はこうやって、好きなサッカーを30年も続けてこれている。


今このチームが存在するのも、俺の力よりも嫁さんの協力があって


初めて成り立ってこれている。 2人で力を合わせて、協力しあって・・・。


本当、嫁さんには感謝しているんだ!!



何か1つの事を、一生懸命やっている姿って、いつ見ても美しいよね!!


お互い、思いやってね・・・。


今、こうやって30年も、好きな事をやってこれている。


本当、嫁さんのお陰なんだよ。 


支えてくれてるから、好きな事に本気で打ち込めるし・・・。


感謝でいっぱいなんだなぁ。


そんな、恩師(先生)を見て、今日も沢山の教えを頂きました。


いつも、 ありがとうございます m(_ _)m



先生のサッカーに対する姿勢、情熱は素敵です。


いつも、背中で語る先生が大好きです。


いつまでも、そんな素敵な先生でいて下さい!!



いゃ~~~、  オーシも頑張らなきゃ グー



今日も一日、すべてに感謝です!!





ありがとう  ドキドキ



笑心 O-SHI