~ すべて経験 ~ | はなさかおーしさん

~ すべて経験 ~

みなさん!!  こんばんわ パー



今日は大宮駅にて、新しいスタイルで募金活動をさせて頂きました。



 守破離 O-SHIのブログ
      ( 大宮駅で~~~す )



路上で、その時感じた想いを、筆を使って書きました!!



めっちゃ!!   緊張したぁ~~~~~~~~。


どうなるのか・・・・・・・・・・不安いっぱいで・・・・。



久しぶりに、自分に負けました。


筆を持つ手が、いつもと違う・・・。


筆を持っても、紙に一歩が踏み出せない。


不安な心いっぱいで、前に進まない。


やっと一歩踏み出して書いても、


終わってみたら、字が不安な字をしてる!!


自信がない字。 だれが見ても、そう思う字だ!!


これじゃ、 オーシの字を見た人が不安な気持ちになってしまうなぁ。


字って、今の自分の心がモロに出るんだなって思った。


勉強になったわ チョキ  ありがとう ^0^



いゃ~~~~~、 久しぶりにフリースタイルを路上でやった時と


同じ気持ちになったね!!


ホント、 緊張したなぁ。


でも、改めて初心にかえることができたね!!


いい経験だった。



滞在時間・・・・・・・・・・・・120分


募金活動・・・・・・・・・・・・0 スマイル ニコニコ


別で・・・・・・・・・・・・・・・・1000 スマイル ニコニコ



経験・・・・・・・・・・・・・・・・10000 スマイル ニコニコ m(_ _)m



ひとつ1つ経験して、新しいオーシスタイルを築き上げていくぞぉ~~~ グー



自分を信じることから


         すべては始まる



今日、大宮駅で募金活動させて頂けた事、ここに感謝致します。



今日一日、すべてに感謝です!!





      ありがとう  ドキドキ





                笑心 O-SHI