~ 自転車に乗って・・・ ~ | はなさかおーしさん

~ 自転車に乗って・・・ ~



みなさん!!   こんばんわ パー



先ほど帰ってきました!!


自転車に乗って、北千住近くへ・・・。


こんな日は、自転車に乗って自然を感じるのもいいですよね。


ちなみに、空はこんな感じで~~~~~~す。


 守破離 O-SHIのブログ
      ( 素敵な雲ですね )


お昼に、おそばを食べてきました!!


お店でおそばを食べるって、めっちゃ久しぶりだったね。


美味しかった ^0^    ご馳走様でした m(_ _)m



帰り道、橋の上で1枚写真をとりました。


 守破離 O-SHIのブログ
      ( 景色とハイチーズ )


風が気持ちいぇ~~~~~~~~~~~!!


ここで、川を見ながらボケ~~~~~っとしてました。


20分くらい休憩で、再び出発!!



やっぱ、自転車ってサイコーだよチョキ



ここで、またまた素敵な景色が・・・・・・・・・・・・・・・・。



 守破離 O-SHIのブログ
     ( きれいな夕日に感謝) 



今日一日、すべてに感謝!!!






ありがとう  ドキドキ 



笑心 O-SHI