~ 素敵な仲間と花火大会 ~ | はなさかおーしさん

~ 素敵な仲間と花火大会 ~

みなさん!!    おはようございます  晴れ



今日も、気持ちの良いお天気で、朝を迎えることができましたね。



それでは、昨日の出来事を紹介して行きま~~~~~す!!



詩人オーシ・・・・・・デビュー クラッカー


 守破離 O-SHIのブログ
       ( オーシの作品集 )


これから、オーシが感じた事を筆を通して、皆さんにお伝えしていきますね!!


自分を表現する手段が、また1つ出来そうですねニコニコ


おもいきり楽しんで、やってこっと・・・チョキ



みなさん!!  観てください 目


 守破離 O-SHIのブログ
       ( 雑草の生命力 )



硬い地面から、飛び出てきた新しい命。


ちょっと写真じゃ分かりづらいんですけど、ここの地面って


結構かたいんですよ。 そんな所からでも、生きるんだって


精一杯、上へ上へと力強く生きる、そんな姿に、勇気をもらいましたね。


みんな、どんな環境だろうと、力強く生きなきゃいけないんだって、


そう教えてくれた、雑草でした。   ありがとう m(_ _)m



ここで、本日のメインイベント!!


 守破離 O-SHIのブログ
         ( 花火大会 )


めっちゃ 楽しいわって、オーシ花火よりダンスに夢中に・・・。


いけないいけない・・・。


ここで、手持ちの打ち上げ花火もち、素敵な未来に・・・いっきま~~~すクラッカー


 守破離 O-SHIのブログ
        (  ハイポーズ )



この日の夜は、風もあり、ちょっと寒かったね。


そんな時に、天使が現れました 三日月


あったかい心で、皆さんを包んでくる天使 ドキドキ


感動・・・・・・しょぼん


天使っているんだなぁ~~~~ 音譜



天使さん!!  あったかい心をいつもありがとう m(_ _)m



また、会えるといいなぁ~~~~。


 守破離 O-SHIのブログ
     ( みんなとハイチーズ )



なおこちゃん ・ 松っちゃん ・ ゆうりちゃん ・ あきら君


ケイちゃん ・ ゆかちゃん ・ Gakiさん ・ yabuさん




   みんなと一緒に過ごせた時間は、オーシの一生の宝物




          ありがとう   m(_ _)m




今日も一日、すべてに感謝です!!




ありがとう ドキドキ




笑心 O-SHI




今日も、色々とありがとうございました・・・・・yabuさん 


いつも通り帰りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 守破離 O-SHIのブログ
    ( 夜が明けちゃいました )


     

         ^0^/