~ 出会いに感謝 ~ | はなさかおーしさん

~ 出会いに感謝 ~

みなさん!!   こんばんわ パー



今日は、清々しい晴れのお天気となりましたね 晴れ


蒸し暑くなく、でも日差しは強く、夏好きのオーシにはもってこいの


最高のお天気でしたね!!   ありがとう ^0^



それでは、今日の出来事を紹介していきますね!!


今日は夕方から、渋谷でクラブパフォーマンスがあるのと、


募金活動もやる為、ちょっと早めに渋谷に向かいました。



移動中、久しぶりの再会・・・・・・。


おぉ~~~~~、 田中先生~~~!!


お久しぶりです~~~。  元気ですかぁ~~~。



めっちゃ、 オーシ嬉しいっすね べーっだ!



この出会い(再会)も、きっと意味があるんでしょうね!!


必然ですね チョキ


最近、こんな感じの出会いだったり、再会がひっきりなしに起きている


んだよなぁ~~~~~。  コワイくらいにね!!


田中先生!!  ダンス楽しんでくださいね 音譜



もう、こんな感じの毎日だから、ワクワクアップ ウキウキアップ



素敵な再会に感謝です!!  m(_ _)m    ありがとう ドキドキ



渋谷駅に着きました!!


よっし!!   今日も観て下さる方のために、喜びと感動、


そして笑顔のために楽しんでくるぞぉ~~~~~ グー


 守破離 O-SHIのブログ
        ( 渋谷の様子 )


準備に取り掛かっていたら、早速、学生の集団たちが


オーシの前で止まって見ていました。


聞きました!!  パフォーマンスを観たいですか? っと。


そしたら、 ハイ!!  お願いします!!っと元気に答えてくれました。


まだ、準備体操をしていなかったのですが、この学生達のために


見せてあげたいとの強い想いから、やっちゃいました。


そしたら、 びっくりした表情でオーシのパフォ!! を見ていましたね。


うわぁ~~~~!!  やっべぇ~~~!!  すっげぇ~~~~!!


のオンパレード 音譜  終わってみたら、凄い数の人だかりが・・・・。


みなさんも喜んでくれたかなぁ~~。


そんな学生さんと写真を1枚撮りました。


 守破離 O-SHIのブログ
      ( みんなとハイチーズ )


聞いてみたら、みなさん、山口県から来てるんですと・・・叫び


しかも・・・・・・ サッカー部!!


素敵な出会いに感謝ですね ラブラブ


サッカー楽しんでねチョキ   ありがとう ドキドキ



っとここで、巡回している補導員の方に言われました。


ここでは、募金活動はできないぞ!!


はやく、片付けて出て行け・・・・・と。


そして、 お前は渋谷のゴミだ!! ・・・・もうこの渋谷には来るな・・・と。


いゃ~~~、 めっちゃ言われてしまいましたね。


渋谷のゴミ!!  これには答えたわ・・・ショック!


でも、この一言で、いろいろ考え、気づくことがいっぱいありましたね。


この補導員の方に感謝ですね!!   ありがとう ドキドキ



滞在時間・・・・・・・・ 20分


募金活動・・・・・・・・ 1786 スマイル ニコニコ



短い時間でしたが、素敵な出会いに感謝します!!


ここの場で出来た事、ここに感謝致します m(_ _)m



        ありがとう ドキドキ



クラブイベントまで時間があるので、渋谷の街を散歩してきました。


そしたら、あるお店で面白い事をやっていました!!


引き寄せられちゃいました。


お店はアディダスショップです!!


渋谷最速は誰だ!!    100m ダッシュ 



100mをその場で計測できるということでオーシ、挑戦しちゃいました!!


 守破離 O-SHIのブログ
     ( 必死に走るオーシ )


いゃ~~~~~、 めっちゃ楽しかった チョキ


でも足パンパン・・・ ショック!


タイム・・・・・・・13・04秒


100mなんて高校以来、10年ぶりだね!!


マジになって走ったよ!!  なんと参加賞で景品を頂きました。


ありがとうございます m(_ _)m


渋谷は面白い街だわ~~~ にひひ



それでは、行って参りました。


 守破離 O-SHIのブログ
     ( axxcisとハイチーズ )


この前のストリートパフォ!!で、お誘い頂いたクラブでのイベント!!


中に入って見ると・・・・・・・。


若い人(大学生) の方がいっぱい!!


この雰囲気は初めてだね。


みんなパラパラを踊る人たちでいっぱいだよぉ~~~ 目


よっし!! いっちょやってみるか!! 


みなさんに、喜んでもらえるように・・・。


紹介され、いざステージに・・・。


オーシで~す!!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


反応が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!!


違う所にきちゃったかというような勢いで、みんなの反応が・・・・ない。


でも、大丈夫!! この会場を雰囲気をオーシワールドにしちゃえば・・・。


少し時間がかかったけど、みんなと心を1つにすれば大丈夫だから・・・。


そしたら、一分も掛からずに、オーシワールドに・・・・・・ クラッカー


ここで、パフォーマンスをはじめる事に・・・。


皆さんとオーシの一体感!!  これを大事にしながら行いました。


終わってみたら、皆さんが笑顔に・・・ ニコニコ ニコニコ ニコニコ


そんな皆さんと、記念に1枚、写真を撮りました!!


 守破離 O-SHIのブログ
     ( みんなとハイチーズ )


みんな、パワフル!!


みんな 元気 !!


みんな 何かを求めている!!


みんな 幸せになりたいと思っている


みんな 遊びたいと思っている


そんなことを感じたなぁ~~~。


最後に、オーシの全国の旅のお話をしました!!


みんなの目が一瞬にして変わった!!


真剣に聞き始める!!


そんな皆さんに、オーシは伝える・・・。


今を生きよう!!  今を楽しもう!!


自分の好きな事で、それが人様のお役に立てる事で、


自分の人生を歩んで行ってほしい・・・・そう伝えました。



そして、皆さんからお気持ちをお預かり致しました。



お気持ち・・・・・・・・・・・・3577 スマイル ニコニコ



皆さんのお気持ち、 ありがとうございます m(_ _)m


 守破離 O-SHIのブログ
    ( スタッフの方とハイチーズ )


ご苦労さまです ^0^/


 守破離 O-SHIのブログ
 ( 代表の方とそのお友達とハイチーズ )


気づき、発見のあったイベントでした。


これからの未来を考えたイベントでもありました。



素敵なイベントでパフォ!!をさせて頂けた事、ここに感謝致します!!



         ありがとう ドキドキ



この後、詩人のりゅうさんのお誘いで、荻窪に向かいました!!


オーシ、初めての荻窪です!!


着いてすぐ、近くの神社でお祭りをやっていると、


りゅうさんに言われ、行ってきました!!


 守破離 O-SHIのブログ
   ( 素敵なお祭りとハイチーズ )


ここで、お腹が空いたオーシ!!


広島焼きを買って食べました。


めっちゃ美味しいィ~~~~~~~~ 音譜


ご馳走様でした m(_ _)m



荻窪にあるあるロックバーのお店を盛り上げるため、


オーシも協力させて頂きました。


りゅうさんも・・・・。


 守破離 O-SHIのブログ
    ( りゅうさんのハイピース )


りゅうさんと居ると、心が落ち着く・・・。


嬉しい  楽しい  一緒にいたい


そんな想いでいっぱいだ。


りゅうさん!!  これからもよろしくで~~~~~す ニコニコチョキ



最後に写真を1枚・・・・・パチリ カメラ


 守破離 O-SHIのブログ
( りゅうさんとチャーリーさんとハイチーズ )



素敵な出会いに感謝します!!


りゅうさん!! お誘いありがとうございます m(_ _)m


チャーリーさん!!  サイコー~~~~ですね チョキ 素敵なかたです。




いゃ~~~~~~、 今日は、沢山の出会いに再会に・・・・、



オーシ!! 幸せいっぱいで~す ラブラブ




今日も一日、全てに感謝です!!




ありがとう ドキドキ




笑心 O-SHI