~ 新しいスタイルを求めて ~ | はなさかおーしさん

~ 新しいスタイルを求めて ~

みなさん!!   こんばんわ パー



今日はオーシ、ある方とお会いするため、人生初の池袋に来ました!!


めっちゃ、都会やぁ~~~!!   って当たり前かぁ・・・。



ここで、帰りの電車の中で、ふっとヒラメキました。


新しい表現スタイルを・・・・。


うわぁ~~~~ 来たアップ 来たアップ 来た メラメラ



ワクワク・・・マックスだぞぉ~~~~~ チョキ



でも、頭で考えてるだけじゃわかんないなぁ。 やって見ないと・・・。


早速、材料を調達してきて、やって見ることに・・・。


いい感じやぁ~~ 音譜


よし、明日 渋谷駅で早速挑戦だぁ~~~~ グー




ちなみに、明日は渋谷clubheartにて、パフォーマンス!!



時間は、17:10~17:20 の間の予定です!!



めっちゃ、 楽しんでくるぞぉ~~~~ ニコニコチョキ





面白い、ワクワクする事を、とりあえずやってみよう!!


そこから、生まれる新たな可能性に心・・・ウキウキ!!



~ 今のオーシには、限界はないと想う


       だって そこに 可能性があるんだもん ~



ちょっとの勇気から始まる、素敵な人生・・・。


  

  これってサイコーやね チョキ





今日も一日、全てに感謝です!!





ありがとう ドキドキ




笑心 O-SHI