~ 本気 ~ | はなさかおーしさん

~ 本気 ~

みなさん!!   お疲れ様ですパー



いゃ~~~~~~、 今日一日は、よく動いたね!!



北千住で60分のパフォー!! 


渋谷駅で210分のパフォー!!



時間も忘れ、パフォーマンスに没頭したました!!



北千住での募金活動は・・・・・0スマイル ニコニコ 


しかし、ここで素敵な出会いがありました。


路上詩人のアキラ君との出会い!!


 守破離 O-SHIのブログ
  ( 路上詩人アキラ君とハイチーズ )


アキラ君は、路上で詩を書き始めて、まだ2ヶ月だとか・・・。


今日はお互い、選挙のために北千住では60分の滞在時間での活動


でしたが、素敵な出会いがありましたね!!


アキラ君!!  楽しんでおもいっきり詩を書いちゃって下さ~いチョキ




続いては、渋谷駅での出来事で~す!!


電車を降りて、階段を上っていくと、そこには・・・・・????


 守破離 O-SHIのブログ
      ( 本気で歌う彼らたち )



もう・・・びっくりです 目



渋谷・・・・熱い メラメラ



着いてすぐ、 本気で歌う彼らたちにオーシの心に火がついた!!


よしっ!!   オーシも本気でやっぞ グー


 守破離 O-SHIのブログ
       ( 今日の活動の場 )
 守破離 O-SHIのブログ
       ( 周りの雰囲気 )


今日は、こんな雰囲気の所で募金活動をさせて頂きました。


渋谷・・・・・・・ 心からありがとう ドキドキ


いゃ~~~、 めっちゃ人が多いやぁ~~~ ショック!



スペースもそんなにないし、ちょっと不安な気持ちになった。


どうしようと・・・・・?


でも、もうここまで来たんだから、何とかやらないといけないんだ・・・と。


自分に言い聞かせ、 いざ スタート!!


最初は、どうなるのか不安な気持ちでいっぱいだったね。


だけど、やってみて少しずつだけど、ここの雰囲気にも慣れてきて、


段々、足を止めて観てくださる方が増えて来たのを感じた!!


そしたら、ある一人の方がお気持ちを募金箱の中に・・・。


この行為にオーシの不安な気持ちが一気に吹っ飛んだね!!


よし!!  いくぞってね。   本当にありがとうございます m(_ _)m


オーシに本気のスイッチが入った!!


ここから、210分間、ちょっとの休憩を挟み、本気でパフォーマンス


に打ち込んだ!!


そしたら、一気に周りの雰囲気が変わって来たのを感じた。


でも、この時に思ったことがあった。


周りが変わったより先に、オーシの心が変わったんだと・・・。


そう。 自分が変われば、 周りが変わる・・・・ 改めて気づきました。


ここからは、オーシワールド全開でいっちゃいました!!


そしたら、何人の方に、 かわいい・・・・・・・と。 


はじめて 『かわいい』 って言われて、オーシをそんな風に


感じた方がいたんだと気づかされ、新しいオーシを知れました。



ここで、何人かの方たちと写真を撮ったので紹介しま~~~す!!


 守破離 O-SHIのブログ
   ( 外人さんたちとハイチーズ )


みなさん、素敵な笑顔でオーシのパフォーマンスを観てくれてました。


         ありがとう ドキドキ


 守破離 O-SHIのブログ
       ( 笑顔でピース )


この方たちは、地方から遊びにきたんですと・・・。


この出会いにも、感謝ですね!!


         ありがとう ドキドキ



オーシ!! 今回はテニスボールでもパフォーマンスをやりました。


テニスボールでの演技は、インパクトがあったのか、見る人見る人


オーシが、次々と繰り広げる技に見入っていましたね 目


今回、渋谷でやってみて、新しい発見も多くあったなぁ~!!


次に生かしていこっと チョキ



今回、渋谷駅での滞在時間・・・・・ 210分


           募金活動・・・・・ 11699 スマイル ニコニコ 



皆さんの温かいお気持ち、しっかりとお預かり致しました。


見ず知らずの方たちに、沢山、頑張ってくださいと言われ、


心が熱くなった!!  みんな温ったかい・・・・・と。


このみなさんの想いをしっかりと受け止めて、


全国の旅に行ってきます パー



本当にありがとうございます


 

       m(_ _)m

      



本気になりました


本気でボールと遊びました


本気でボールに想いを込めました


本気で心から楽しんでいました



終わってみたらクタクタに・・・・・ショック!



募金箱を持ち上げた瞬間に感じる、この重み・・・ドキドキ



みなさんのお気持ちの重みですね。


そして、本気になったから感じられる重みでもありますね。




本気で皆さんに・・・・・ ありがとう ドキドキ



今日、渋谷駅でできたこと・・・・・ ここに感謝致します。


 守破離 O-SHIのブログ
   ( 終わりの記念にハイチーズ )


 

   ありがとう ドキドキ    m(_ _)m


 守破離 O-SHIのブログ
    ( 渋谷駅とハイチーズ )



今日も一日、全てに感謝です!!



ありがとう ドキドキ




笑心 O-SHI