~ 生きるってなんだろう・・・? ~ | はなさかおーしさん

~ 生きるってなんだろう・・・? ~

みなさん!!  お疲れ様です パー



今日はオーシ、川口へ、ある映画を観に行ってきました!!


一言、言わせてください!!!


マジ感動!!


ホント、やばいです 叫び


あの映画を観て人生が変わる人は、いっぱいいるんじゃないかと・・・。



オーシ、今日きてよかった チョキ


これも何かの導き、気づき、教えだと・・・。



そう悟りました。


実際に映画を観ていると、今の自分にピッタリの


言葉だったり、教えが結構あったなぁ~~!!



何か、今日も引き寄せられたかのようにカラダが動き、


今・・自分に必要なことを気づかせてくれているようで


驚きマックスでした 目



ここでオーシの心に残った言葉を紹介していきますね!!



動けば 変わる



『 本気でやった時 はじめて君の力が出る時 』



プロ野球の日本シリーズとか、甲子園の野球なんか、本当に


スーパープレーが続出する。


それは、本気でやっているから。 やっぱり、本気でやった時の人間の力


は凄い。 何年か前のマラソンの有森裕子の 『自分をほめてあげたい』


という言葉は、本気でやっていないと出てこない言葉。


あの言葉を言えたあの人は素晴らしい。 


本気でやれば本気の答えがかえってくる。


結果がでなかった時、落ち込む前に自分に聞けばいい。


『 お前は本気でやったか 』


今、自分が思うような結果が出てない人も自分に聞けば答えはでる。


『 お前、今、本当に本気でやってるか? 』


本気でやっているのに結果が出ない人は、やり方が間違っているだけ。


ポジションが違うだけ。


この世に本気でやってる人なんか、そんなにいないと思う。


だから、逆に考えたらめっちゃチャンスなんだ。


本気でやったら勝てるということ。


本気でやれば、本気で続ければ、自分の才能が開花すると言うことを・・・。


本気でやればやるほど、めっちゃでっかい感動というプレゼントがやってくる。



どうでしょう・・・みなさん!!



本気でやったことありますか?


本気で笑ったことありますか?


本気で泣いたことありますか?


本気で声を出したことありますか?


本気で歌ったことありますか?


本気でボールを蹴ったことありますか?


本気で走ったことありますか?


本気で好きになったことありますか?


本気で守ってあげたいって思ったことありますか?


本気でこれで行くって決めたことありますか?



本気って、物凄いパワーがあるんだと思うね アップアップアップアップアップ


オーシ!! 今まで29年間生きて来て、本気になった事が


何度かあるんだけど、最近もちょくちょくあって、


本気って物凄いパワーがあるんだよぉメラメラ


本気なれば人間、できない事はないと思う!!


オーシの今があるのも本気だったと思うから・・・。



こんな感じで、素敵な映画を観て、感じて、最高の一日に


今日もなりました!!



         ありがとう ドキドキ



他にも紹介したい事が山ほどあるんですけどね!!



いゃ~~~~~~~、 お腹いっぱいだよ!!


感動の涙でいっぱいで~~~~~~~す しょぼん



今日も一日、全てに感謝です!!




ありがとう ドキドキ





笑心 O-SHI




夜、家族で近所のお祭りに行ってきました!!


 守破離 O-SHIのブログ
    ( みんなでハイチーズ )



     素敵な夜に乾杯・・・ビール