~ やっぱりボールが大好き ~ | はなさかおーしさん

~ やっぱりボールが大好き ~

みなさん!!   こんにちわぁ~~~~~~ 音譜



トレーニングしに行ってきました!!


道の駅アグリパーク夢すぎとへ・・・・・・・。


 守破離 O-SHIのブログ
     ( アグリパーク夢すぎと )


ここは、いろんな方がご利用なさっています。


ドライバーさんのための一時休憩の場


お食事もできるし、地元や地域の野菜や果物も


沢山売っています。 


そして、広場やランニングコース、この時期だと水遊び場もできるなど


ご利用者様から愛されている道の駅でございます!!


オーシはそんな、あったかい場所で、トレーニングをしてきました。



トレーニングは、ホント 久しぶり!!


いつもの日課であるテニスボールで、その日はじめて触る一回目で


ボールを落とさずに300回!!  これをデータとしても日課としても


続けています。


ちなみに今日は・・・・・・ 第 223回目 です


でも、今日はこの日課が2ヶ月ぶりで、ちょっと不安でした!!



でも、意識を集中して望んだ結果、


なんと・・・ 一回目でボールを落とさずに 300回達成しました!!


本番の入り方・・・オーシの心の声



靴も新しく、感覚がわからない中、しかも2ヶ月ぶり・・・。


不安な気持ちはいっぱいだ!!


でも、やることは一つ、想いは一つ


目を閉じて無心の境地へ入っていく・・・。


今から始めます!!


第223回!! テニスボール  一発目 300回 始めます!!


できるか必ず不安はあるけれど、できると信じて行動することが


できる一番の近道!!


1つ1つのタッチに集中して、300回 楽しむぞぉ~~!!


目を開ける!!


ここで、テニスボールを見つめて問いかける!!


目標とは、達成してこそ価値がある


   戦略と忍耐力で まず燃えること


リラックス  リックス・・・・。


集中力まマックスに・・・。


そう言い聞かせ・・・・・ いざスタート!!



今回は50回目あたりで落としそうなシーンがあったけど、


なんとか立て直し乗り切った。


他にも危ないシーンがあったけど、今を楽しむ気持ちを


忘れずに、そして、1つ1つのタッチに集中して


何とか300回!!   達成しました ^0^/



終わってオモウ・・・。



やればできるんだなぁ~!!


自分を信じてやっていれば、奇跡は起きるんだなぁ~!!


集中力、その時間は無限なり



こうやって、自分で課題もって取り組んでいると、


いろんな経験、想いを学べるんだよね!!



今までもそうだけど、こうやって、オーシの心の基礎が創られていく。



これからも、テニスボール 一発目 300回の日課!!


続けて、技術的にも精神的にも成長して行きたいと思いますアップアップ



通りすがりの方に、あんな小さいボールですごいねぇ~~~と。


すごく嬉しかったなぁ~ ニコニコチョキ



その後、サッカーボールを蹴っていて・・・・・オモウ!!


やっぱりオーシはボールが好きなんだなぁ~~って思ったなぁ~!!


こんなにも自分を夢中にしてくれるんだからね。


なんか、この時、幸せな気持ちでいっ~~~~ぱいだったね ドキドキ



オーシはこのいっぱいの幸せを、皆様にボールを通して


喜びと感動、笑顔も一緒にお届けして行きたいと強く心に誓った!!



久しぶりのトレーニング!!


もっともっと技と心も磨いて、オーシ流のスタイルを築き上げて


いきたいと想いました!!




アグリパーク夢すぎと・・・・ありがとうドキドキ


オーシのカラダにも・・・・・ ありがとうドキドキ


声をかけて下さった方にも・・・・ありがとうドキドキ


そして、オーシをここまで成長させくれたボールにも・・・


・・・・・・・・ありがとうドキドキ



みんな ありがとう ニコニコチョキ





     笑心 O-SHI




夜は、草加駅、もしくは松原団地駅にて


募金活動&パフォーマンスをやってきます!!